2014/08/04

Welcome to OSAKA


今日は、広島のゲコオンニ♪が
タイ人留学生のエルちゃんを連れて
遊びに来てくれました。

タイ・バンコクから
長崎に留学してるんだって~
で、夏休みを利用して
広島→関西へと遊びにきてるんだそうです。


たくさんのお土産を頂きました。
めっちゃおいしいからって
甘いもん大好きの相棒さんへ・・・


私は、ペタっとはりつくものすごい便利な
ラップ❤
これ使いだすと普通のラップじゃちょっとたよんないねんなぁ
コストコで売ってるのを
お願いして買って来てもらったのに
いいよーーー!お土産に!って
太っ腹ゲコオンニ♪から頂いてしまった
わざわざ買いに行ってもらってありがとうm(u_u)m

これまたものすごい大きくてきれいな
辛子明太子
これでごはんがすすむくんやわ♪


再会してから
一日いろんなところへいったんですが
また詳しくは明日にでも~

ちょこっとだけ
ゲコオンニ♪のブログにも載ってますので
ごらんくださーい。


大阪観光編

4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    昨日は本当に有難うございました。
    ご主人にも宜しくお伝え下さいね。

    今回バス移動だったので広島土産が無くてごめんね
    それにしても大阪は都会ですね~~
    道頓堀の人の多さにはビックリ!!人酔いしてしまいました。


    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんにちわ

      こちらこそたくさんありがとう!
      広島土産は広島カープソースを頂いたので十分です❤
      大都会ミナミは
      私の知ってるミナミではなかった(-_-;)
      なんか中国に旅行したのかと勘違いするくらい
      中国人ばっかりでしたね(^^ゞ
      余計疲れました
      あの人達人のこと考えないで
      バンバンぶつかってくるわ
      平気やもんね

      削除
  2. おお、大阪観光がダブルで楽しめるんですね。
    写真・アップを楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい!ゲコオンニ♪とのブログと二本立てでお楽しみくださいw

      削除