2014/08/20

 おーる100円ぱん屋さん LittleStone


105円ぱん屋さんって看板が
4月の増税で100円になってる
この先の増税対応できるようにしたんやな。。。



前回行った時は、まだ出来たばっかりでアホみたいに行列をなして
自由に選ぶことも出来んかったけど
今回は、時間も3時過ぎと中途半端やったからか
お客さんはいませんでした。
そのかわり、パンもちょっと歯抜け状態でしたが
それでもかなりの種類が並んでました。

今だけ、メロンパンとチョコチップメロンパンが大きくなって販売中!と
あったので買いましたよー♪

ほんまはもっと買いたかったけど
これくらいでええやろ?!って
相棒さんにストップかけられてもた(-_-;)



甘いパンもそうざいパンもみんなおいしい~❤
こんなに美味しくて安いんやもん
そりゃ、みんな行くわね~

6 件のコメント:

  1. すごく種類が多くて美味しそうですね。
    これで100円は安いですよ。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      サンドイッチ系とか食パン、ハードパンなどなど
      全部で40種類くらい揃えてるはずなんですよ
      この日はお昼すぎてたんでサンドイッチ系は全然
      売れて無くなってたんですがカツサンドとかもあるんですよ
      それも100円!すごい企業努力ですよね。
      ありがたいお店です。

      削除
  2. こんにちは~@休憩中です(笑)

    美味しそうなぱんばかり~
     全部同じ値段って選ぶの困る~~(爆)

    僕が帰りによるスーパーのパン屋さんも100円パン屋さんだよ~
     あのカエルパンも うなぎパンも~(爆)

    返信削除
    返信
    1. としさん

      こんばんわん

      ほんと困るよね~たくさんありすぎるのも。。。

      カエルさんウナギさんのパンも100円なんやね
      それは絶対買うと思いますw

      削除
  3. こんばんは。

    私が行く広島市内のスーパーでも100円パン屋さんがありますが・・・
    まだ買った事がありません。
    口の肥えているCicaちゃんが美味しいって言うんだからこのお店のパンは相当美味しいのでしょうね?

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      京都山科が発祥みたいよ
      若い人が頑張って美味しいものを安く提供しようと
      すごい頑張ってるみたい。
      ほんとにすごい種類があって100円という値段で
      美味しいものを作ってるなぁって感心してしまいます。
      阪急茨木市駅のほうなんで、うちから
      ちょっと遠いから頻繁には行かないんだけどね
      近くにあるなら毎日通ってしまいそうなくらい美味しいよ

      削除