2014/08/27

今日のポンちゃん

今日のポンちゃん

夜寝てる間に。。。と
朝起きていつも触るのがこわい毎日ですが
今日もあったかくてスースー寝てくれてました。

お水をあげると少し飲んでくれて
サツマイモを茹でたのを
口に半ば強引にねじこんでみたら
ひとくちふたくちほど食べてくれた。
その後は、ひたすら寝てます。


これだけではとてもじゃないけど
身体持つわけないので
また病院で点滴をしてもらいに行ってきます。

8 件のコメント:

  1. こんにちは。

    毎日病院通い大変ですね。
    これからは点滴で栄養補給しないといけないのでしょうか?
    看病疲れしないようにね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      食べない限り点滴をしないといけないんやけど
      流動食みたいな栄養のある缶詰を出してもらって
      それを食べさせるようにしてみることになりました。
      それでも食べないとかまた問題があれば点滴に
      連れていかないとね。。

      削除
  2. ほんと、毎日お疲れ様です。
    cicaさんもお疲れが出ませんように。。。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。
      私がしてることなんて大したことしてないもん
      大丈夫よー

      削除
  3. こんばんは♪
    ポンちゃん、まだ食欲ないのかなぁ・・・。
    自分で食べないと、体力落ちちゃうよね。
    ポンちゃん、食べたいものない?送るよ!

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      ポンちゃん、自力で食べることが難しいみたい
      噛み合わせがね、顎や頬の筋肉が落ちて
      ものすごいしゃくれになって
      口も大きくあけられないし
      そこへ無理やりあげようとしても噛めないみたいだし
      流動食じゃないと無理みたい(-_-;)
      病院で出してもらった流動食が臭くてくさくて
      半分以上口から出るからその処理にまた大変で(-_-;)
      臭くなくていい流動食しらないかなぁ??

      削除
  4. 食欲が戻れば安心出来るのに。。 ポンちゃん、みんなが応援しているので、頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよね、
      でも、もう今迄みたいにご飯を食べれる感じではなさそうです。
      みんなの応援届いて、ポンちゃん頑張ってます、ありがとう。

      削除