2014/08/29

エンゼルヌーサ 2回目


ポンちゃんの病院帰りにまたまた
エンゼルヌーサさんへ



もちろんポンちゃんも一緒にね❤


わんちゃんメニューもあるんやけど
ポンちゃん食べられへんもんね(-_-;)

今日のメインは・・・オムレツ
これは完全手作り!
昨日のハンバーグはたまたまやったんやね
やっぱ今日も来て正解。


オムレツの中にはお野菜とお肉がピリ辛のたれで炒められてて
めちゃおいしい~❤






小鉢は、かぼちゃの炊いたんにじゃこがかかってる❤


 奴とカツオのたたき

食後は、ランパス用の青汁w
でもこの青汁は全然臭くなくて飲みやすい♪

めちゃ美味しかった~!
病院帰りは、ここでランチがいいなぁ。。。

6 件のコメント:

  1. ポンちゃんも一緒に入れるの、うれしいですね♪
    もっとワンコOKのお店あったらいいのに~って思います。
    お料理も美味しそうだし青汁も見た目からして飲みやすそう♪
    ポンちゃん、点滴毎日行ってるのかな?
    ご飯たべてくれるといいですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      そうなんよ~!わんこOKなんよ
      MILKYちゃんとこらへんていっぱいあるけど
      このへんってなかなかないねんなぁ
      琵琶湖のほとりとかさ
      敷地に余裕があって外でOKとかの店はあるみたいやけど
      そんな遠いとこまで行かれへんもんね~
      気軽にオチャできるとこでOKなとこがあれば嬉しいのにね

      ポンちゃん、ほぼ毎日に近い割合で点滴連れてってる(T_T)
      食べてくれると安心やけどね。。。

      削除
  2. おお、2度目は当りでしたか。 やっぱタイミングなんですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ!
      ぜったいママさんがやってるなら美味しいに違いないと
      連荘で行ってみたら正解でした。
      やっぱ基本手作りみたいでした。
      今迄の失敗のお店ももしかすると
      タイミング悪かっただけかも知れないですね。
      残り1か月じゃんじゃん行きたいとこですが
      ポンちゃんの具合が安定しないと瞬間でるのも怖くなってきてるので
      どれだけ行けるかなぁ。。。。

      削除
  3. おはよう!!

    リベンジに行ってよかったね~~
    やっぱり手作りが一番美味しいよね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんにちわん

      うん!友達のお口は肥えてるから
      その子が美味しいって言うからには
      ぜったい間違いないと思ってリベンジしたら正解やった。
      2冊のランパス駆使したら
      あと3回はお一人様で行けるからいこーっと

      削除