2014/08/30

ハルの洋食バル Crocchio 2回目


11時半開店で
限定15食なんで
早めに行って待つことに・・・

この日行くって決めてれば
予約することもできるけど
相棒さんの気まぐれなんで
一時間先のことも決めれません(-_-;)


今日の日替わりは・・・・
桜エビとイカとアスパラのクリームパスタやね❤


20分も前から前で立って待ってたのに
開店時間になっても開かん(-_-;)
5分ほど過ぎて
30代の女子2名がやってきたと同時に
お店の人が開けてくれたから
入ろうとしたら
『ご予約の方ですか?』

いいえ、違います

で、女子2名は予約してたらしく
先に店内へ案内された・・・



この日はいっぱいになることもなかったんで
そんなに急いで行かんでもよかったな(-"-)



冷製コーンポタージュ
暑い中外で25分待ってから
冷たいのが美味しい❤




チーズが効いたクリームソースが
後を引く美味しさ❤

結構ソースたっぷりなんやけど・・・
この前も見た光景のデジャブか?!

何とパスタをお箸で食べてる\(◎o◎)/!
前回もカウンターでパスタをお箸ですすってる若い女子
今回もお隣の席でパスタをお箸で・・・・
最近のはやりですか?
パスタをお箸で食べるのって・・・


デザートも美味しいし
やっぱここはいいね~❤
限定15食なんで
電話して予約していくのが正解やね~

4 件のコメント:

  1. 限定大好きな私としては羨ましいですね。
    これは熾烈な争奪戦ですよね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ランパスって限定にしてるお店も結構あるんですよ
      赤字になっちゃうんで仕方ないですけどね
      だから限定あるとこは早く行かないと食べれないんですw
      ランパスメニューのパスタランチ以外に洋食ランチも気になるので
      ランパス終わったら食べてみたいと思ってます。

      削除
  2. 今度行く時には予約していった方が安心ですね。
    若い子でもパスタをお箸で食べるんですね。
    デザートは手作りなの??
    後一ヶ月でランパスが使えなくなるみたいだから
    いろんなお店を開拓してアップして下さい。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      予約していけるのがベストですが
      なんせ相棒さんの気分と都合なんで
      いつ行けるかなんてわからないので・・・・

      ランパスいっぱい行きたいですが
      今ポンちゃんのことがあるので
      外に出れる範囲と時間が限られてしまうので
      あとどのくらい回れるかわからないです。

      削除