2014/08/29

cafe&bar エンゼルヌーサ

8月29日今朝のポンちゃん




8/26 ポンちゃんを点滴に連れてった帰り
朝から飲まず食わずやった私は
ワンコ連れOKのランパスのお店をチェックしてたので
行ってみた。




駐車場の場所がわからず電話したらお店から出て来てくれて
説明してくれた親切なママさん 


お店に来るわんちゃんたちの写真があちこちに飾られてます❤
かわいい~❤


点滴でちょっと元気になったポンちゃんも
キャリーバッグごと一緒にお店に入って
食べてる間待っててもらいました。


酢の物。冷奴。かぼちゃとししとうとさつま揚げ炊いたん
本日のメインは、ハンバーグ・・・
うーん・・・これは。。。たまたまやったんかなぁ??
ここに行ったって友達の話では美味しかったって聞いたんやけどね。


 ランパスの人には
サービスで
ブルーベリー青汁ティーがついてきます。
知らんと飲んだけど
ちょっと甘めのまっちゃみたいな感じで美味しかった❤




6 件のコメント:

  1. こんにちは~@昼休み中です

    美味しそうに見えるよ~~
     僕なんて作ってもらえれば 何でも美味しく頂きます~
      まぁ もちろん 支払った値段の対価は求めますけど(爆)

    返信削除
    返信
    1. としさん

      こんにちわん・・・

      いやぁ。。。ほら、冷凍ものってガッカリするでしょ?
      それっぽかったの・・・
      ママさんが手作りでって感じのお店で
      お友達も美味しいって言うてたから
      勝手にハードルあげてたからね
      でも、他の小鉢とかは美味しかったから
      翌日も行ったよ❤

      削除
  2. 写真では美味しく見えるけど???
    Cicaちゃんの口にあわなかったのでしょうか?

    都会ではワンちゃん、猫ちゃんと一緒に入れるカフェとかレストランが増えているらしいですね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      いや。。。基本手作りのものが好きやから
      どうも冷凍っぽいのは苦手で・・・(-_-;)
      まずくはないけどめちゃ美味しいってことでもなかったんです。

      わんこOKのお店って関東とかは多いみたいですが
      うちの近くではほぼ見かけないんです
      家の実家近くにもドッグカフェあったけど
      瞬間でつぶれましたからね(-_-;)

      削除
  3. タイミング悪かったんですかね? 美味しそうなお店に見えますけど。。
    でもワンコ連れで行けるのはポイント高いですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      お昼のピーク終わった頃やったんで
      本来の日替わりのメインが売り切れてたのかなぁ?
      見た目は完璧なんですがね(-_-;)
      そうそう、ご近所のワンコ連れの方の憩いの場って感じでした。
      行った時は残念ながらワンコ連れの方はいらっしゃらなかったんですけどね

      削除