2014/08/01

Italian cafe&dining +39


女子会ランパスランチ♡

ピッツアランチ


前菜3種 彩りサラダ 自家製フォカッチャ

3種類のピザから選べるので
3種類を頼んで・・・

まず、マルゲリータ


ベーコンアスパラのクリームピッツア

ドリンクは追加注文で~

3つ目は週替わりピッツア

チョリソーとパプリカのピッツア

追加注文で
ドルチェも・・・
ティラミスに

洋ナシのタルトアイスクリーム添え
 ベイクドチーズケーキ



自家製の生地で石窯で焼いたピザは
生地がふわふわで軽くて美味しかったんやけど
混んでたせいか
1枚目から2枚目、3枚目と15分ずつ待たされて
その間にお腹いっぱいになってしまって・・・

ドルチェは・・・もうガッカリ
注文せんかったらよかった

まぁ、久々に集まれて
わいわい楽しい話が出来たので
よかったとしましょう・・・


6 件のコメント:

  1. おお、美味しそうで高級そう。。w 
    楽しそうな女子会、いいなーー。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      これもランパスなんで500円+ドリンクとドルチェで300円のケイ800円なんですよ
      リーズナブルでしょ?!w

      削除
  2. こんにちは~@休憩中です(笑)

    どれも美味しそうに見えるけどね~

      ドルチェもさぁ

    しっかし15分間隔ってのはないわぁ~
     だって ホントは一人一枚って ランチなんでしょ・・

    シェアして食べない人だっているぞ~~(爆)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんにちわん

      ドルチェは、なんかよそで作ったのを仕入れてるっぽかったです。
      ピザ 各自1枚で好きなのを頼んだんやけど
      一枚でてきた段階でその子が気を利かせて
      分けようってことになったんやけどね
      あの時一枚ずつ食べてたら
      私のはみんなが食べ終わってドルチェも終わった頃に
      出されてた(◎`ε´◎ )
      あれだけ時間があくと大食いの私でも
      さすがに最後の一枚を食べれず
      みんな持ち帰りに包んでもらったもん
      ちょっとこれはアカンよね

      削除
  3. こんばんは。

    女子会楽しそう!!
    800円でこれだけの量だったらお得だよね。
    待たされるのさえなかったら最高だったでしょ??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!
      うーん。。。。待たされたのがちょっとねぇ
      あと、ドルチェは要らんかったわ
      そしたら500円+100円の600円
      これなら満足やった
      隣がPikeなんでまずいドルチェ食べんと
      隣でおいしいチーズケーキ食べたかった
      これも団体行動なんでみんなの都合もあるんで
      Pikeれんかったんが残念。。。

      削除