2014/08/25

Cafe Sheep



 ランパスランチ

12時過ぎに行ったら
満席に近く
かろうじて2人掛けの席が空いてたので着席。

この写真は、みんなお客さんが帰ったあとにパチリ

なかなかオサレな空間です。
ソファ席に座れたら
きっとくつろいで長居してしまいそう。。



まず1回目はパスタランチのみで
2回目3回目はリゾットとタコライスを選べるんだそうです。
今回は初めてなので
パスタランチ。


優しいコンソメ―スープ❤

記事から手造りしてると言うキッシュと
日替わりパスタは
たけのことツナの和風パスタ

麺の茹で加減もいい感じ。
和風の味付けもたけのことマッチしてる❤
キッシュもおいしい~❤

ドリンク付きで
コーヒーはオーガニック❤
オーガニックって聞くだけで嬉しくなる❤


さらに、飲み干すと嬉しいことが。。。

一つだけ氷を珈琲で作った氷
これなら融けて水臭くならんようにって
心配りがなんか嬉しいやんね
って、一気に飲んだから融ける暇なかったけどねw


若い女性が一人で切り盛りしてるのに
てきぱきとこなしてったのは素晴らしい❤
それに気さくで話しかけてきてくれるのも
自然でとっても心地よかった~❤

次回は、リゾットかタコライスを食べて下さいね!って

はーい!!またお邪魔しまーす。


6 件のコメント:

  1. こんにちは~@昼休み中です

    パスタランチかぁ~
     いいなぁ  食べたいなぁ

    返信削除
    返信
    1. としさん

      としさん、最近はお外で食べることあっても
      懐石とかそんな感じ多いもんね
      パスタの美味しいお店で会合をしてもらうことは
      出来ないのかなぁ??
      そう言えば、としさんちの近くで
      Italianの食べ放題あるって言うてたよねぇ
      そこ行きたいねんけどなぁ・・・・
      大阪では南部の方に一軒あったけど
      そこまで行くのが大変・・・・でも、行きたい

      削除
  2. こんばんは。

    雰囲気がよさそうなお店ですね。
    コーヒーで作った氷を入れてるなんて。。。
    それだけで高得点のお店だと思いますよ。
    次回行くのが楽しみになっているのでしょうね??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      いいでしょ?!
      次回行くと、タコライスかリゾットでもOKらしいんやけど
      パスタ好きとしてはきっとパスタを選びそうです。

      削除
  3. ランチらしいランチですよね。
    このお店のインテリアもいい感じで、ゆっくり出来そうですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ひとりでも安心できるオサレで気さくなカフェで
      お料理も美味しいので文句なしです!
      またひとりでこっそり行ってきますw

      削除