2014/08/13

ポンちゃんお腹がPP(-_-;)


昨日、朝からもりもりうんPを2回もして・・・
3回目はちょっと柔らかくなってしまって
こりゃアカン・・・
ポンちゃん絶食やな
ビオフェルミンを飲まさんとアカン



ビオフェルミンがきれてたんで買いに出なあかん。
まぁ、買いに行くものがあったからええんやけど
移動販売のお豆腐屋さんの海老豆腐ナゲットとかが
食べたくて前日買いに寄ったら
12(トーフ)日が2割引きやって言うので
買わずに帰ってきた
だからいそいそと買いに行ったよ





で、前日ランパスランチ閉まってた店
このランチを食べに行こうと
行ってみると・・・・
またシャッター閉まったまま(◎`ε´◎ )

電話しても留守電になる
もーええわ・・・



ポンちゃんのビオフェルミン買って




 いま、話題のマッサマンカレー
缶詰が出てたので買ってみた❤



家に帰って
冷凍してた白焼きうなぎを蒸して
わさび醤油で食べたよ❤



お腹いっぱいになってもランパスの怒りが静まらず
本社を調べて電話するも留守電
他の店舗にかけてみたら
FCなんでよくわからないと・・・

こりゃ、もうどうすることもできんなと
またまたランパス本のツィッターにメッセージを送っておいた。
調べてみますとすぐ返事をもらったけど
電話しても留守電やし
いつ開けるんやろか??
不定休とあっても連休するなら
シャッターに貼り紙するとか
留守電に吹き込むとかするべきやんね

わざわざ駐車場に車入れて行ったのに
なにしに行ってることやら。。。

帰って来てポンちゃんにビオフェルミン飲ませて
夜まで様子見てたけど
ゲリPは止まったんで
朝、柔らかいごはんを食べさせてみよう

晩ご飯は、とんペイ焼き❤


ぽんちゃーん!
はやく元気になってやーーー❤




4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ポンちゃんの今日の様子はいかがですか??
    ビオフェルミンって犬に飲ませても大丈夫なの???
    お昼からウナギだなんて豪華~~

    行ったお店はお盆でお休みだったのかも??
    でも張り紙ぐらいしておかないとね。
    お客様に不親切なお店はランパス本に載せない方がいいと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ポンちゃん、朝起きてまたやわらかうんPやったんで
      これ以上素人判断は危険と思って病院へ連れてってきました。
      原因は人間と同じで冷えたとか、悪いもん食べたとかストレスとか・・云々言うてたけど
      結局よぞぉわからんっちゅうか特に検査もせず
      脱水状態を改善するために点滴と栄養剤と下痢止めのお薬をもらってきました。
      本人は、しんどそうとかはなく食欲もあるのでご飯もぱくぱく
      お薬が効くといいんやけどね。

      ランパスの店が閉まって無かったらウナギも食べへんかったけど
      帰って腹立つしすぐできるもんはこれしかなかったからww

      お盆休みにしても貼り紙して欲しいよね
      ランパスの人に文句言うたから
      きっと連絡は行くはずやけどね~
      なんかハズレの店多すぎ!!

      削除
  2. あらら、ポンちゃんお大事に。。

    このランパス・ランチのお店、しょうもないですよね。
    これ逆にランパスの信用が無くなるので、こういうお店は外してもらわないといけないですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ありがとうございます。

      ひどいお店でしょ?
      私がプリプリ文句言いたくなってもおかしくないですよね?
      ランパスの人も連絡先はお店の電話番号なら
      お店開けてからじゃないとなんともならないですよね
      一日だけなら『あー、不定休やし、たまたまその日やったんや』で
      済ませれるとでも思ったかなぁ??

      削除