2014/08/24

きのこカレー


LUCKYBELLさんの奥様が
最近きのこ栽培をされてて
毎日たくさんの収穫してる画像を見て
きのこきのこきのこ食べたいっ!

きのこカレーにしましたww

サラダは、スパサラ
北海道のレゴンちゃんから頂いた
コーンをたくさん混ぜて❤
とっても甘くておいしいサラダと
ぴりりと辛いサンバルを隠し味に入れた
きのこカレーがバッチリの相性でした。


翌日も、寝かした2日目カレー

2日目も美味しいですよん♪

やっぱ夏はカレーが美味しい❤


まだ、中途半端に残ってる(-_-;)
ヨーグルトをくわえて量を調整。。。

ごはんは、ドライカレーにしましたよん♪



6 件のコメント:

  1. 私もLUCKYBELLさんのブログをみて
    キノコカレーを作ろうと思って今日シメジを買ってきましたよ。
    ウサギ、カエルでデコったカレーは美味しそうですね~~
    最後の写真の顔はだ~~れ?

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ね、LUCKYBELLさんのきのこ見てると食べたくなるよねww
      最後の顏は誰でもない
      なんとなくやってみただけ~ww

      削除
  2. キノコカレーに挑戦したいんですが、最近カレーのルーあ近所に無いんですよ。
    甘口はあったんですが。。w
    ちょっと遠征して仕入れてこようと思ってます。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      あら・・残念。。。。
      せっかくおいしい採れたてきのこがあるのにね~♪
      遠征してたくさんつくってくださーい!

      削除
  3. こんにちは~@昼休み中です

    パスタランチもいいけど~
     こっちのほうが食べたい~~~

    返信削除
    返信
    1. としさん

      こんにちわん

      カレーの方がいい???
      三日続くよ~ww

      削除