2014/08/21

クーポンに釣られて・・・ww

今、セブンネットで本を注文して
セブンイレブンで受け取ると

コーヒーのクーポンがもらえる!って
アホやから釣られて
なんかええ本ないかなぁ?って
探して・・・
選んだんがこれ!

楽して痩せたろ根性丸出しww


一冊に付き、1枚なんで
2枚入ってましたよ~!
忘れずに9月10日までにコーヒーもらいに行こっww


ほんで、次は・・・・
メールでシャトレーゼから
人気デザート詰め合わせのお得なクーポンが届いてて
またまたアホやから
ホイホイよろこんで買いに行ったw



でも、無い!!このセットが並んでない!!

自分でひとつづつ選んで持って行くんか?と思って
見てみるも、桃とフロマージュブランのふんわりケーキ自体が
見当たらん!!
なので、店員の子に
クーポンを見せて
これはどこにあるの??って聴くと

ひとつずつもってきてもらうと箱詰めしますって
いやいや別に箱につめてもらわんでええねん、この
桃とフロマージュブランのふんわりケーキがないやん!

って言うと、
賞味期限間近で安くしてるとこの
ひとつだけ桃とフロマージュブランのふんわりケーキが・・・

それを入れようとするから

いやいや、それはもう安くなってるのに
それ入れたらおかしいやろ?!
他にないなら、代替えでどれを選べばいいか
責任者に聞いてみて

22~23歳の若い兄ちゃんが責任者らしい
その子に研修中の札をつけたバイトが聴きに行くと

抹茶のシュークリームを代替えでつめてた箱を指さして
これがこのセットになります・・・って

抹茶しか、あかんの??

はい・・・

ほな、これもらうわ


って、レジに向かってんけど・・・・
その責任者とやらの若い兄ちゃん
普通なら研修中のバイトの子がしどろもどろになってるのに
『大変もうしわけございません。
桃とフロマージュブランのふんわりケーキが
ただいま品切れとなり
抹茶で代替えさせていただいております。
ご迷惑おかけします』くらい言えんか??
バイトちゃん、レジの打ち方でもモタモタしてるのに
その横でべちゃくちゃ、もうひとりのバイトと
大きな声で無駄口たたいてる(--〆)

こんなんじゃアカンよな
接遇!!あの平林郁先生おったら
バッチバチのボッコボコやで

っちゅうか、私が教育したりたいさ
ほんまに。。。。

まぁ、有名なパティシエのケーキ屋さんでは
ぜったい有りえんことやし
安もんのお菓子買いに行って
そこは求めるな?ってことなんやろな。


6 件のコメント:

  1. あのーー、最初の本と一番最後のスウィートが繋がっていないんですが??www
    セブンイレブンのコーヒーも気になりますが、この本も興味ありますね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      アハハ。ばれましたねww
      ダイエット本買った足で甘いもんを買いに行く( 艸`*)ププ
      永遠に痩せないですね。。

      削除
  2. ダイエット本かあ。。。夏のシェイプアップ続行に向けて興味あるなあ。

    そしてシャトレーゼ。
    ダブルシューとってもおいしいよね。
    お誕生日会の月に私も毎回食べております(^_^;

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      ダイエット本を買って甘いもんを食べるこの神経が
      痩せへん最大の原因ってねww
      まぁ、体のメンテ的にちょっと買ってみたんですよ~

      シャトレーゼ。。。
      ダブルシューは生クリームどばー!
      これが私は苦手でね(-_-;)
      ピュアメルテってのが好きよ❤
      でも、今回こんな対応されて、なんか気分悪くて
      ちょっと行きたくなくなったよ

      削除
  3. Cicaちゃんは限定物やクーポンによわいよね~~

    安物のお菓子を買いに来たお客様でも接客態度はしっかりしていないと・・・
    潰れてしまいそう。

    シャトレーゼって有名なお店ですか??
    田舎者の私は知りません(@_@;)

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      アハハ
      クーポン使わんと損!ってアホは釣られてしまいます。
      接客態度おかしいよね~
      あんなんでお給料もらってるって許せんわ(--〆)

      シャトレーゼって山梨かどっかが本社で
      全国展開してるはずやねんけど
      広島はどうやったかなぁ・??
      広島はなかったーーww

      削除