2014/08/30

創作居酒屋 蓮


完全手作りだそうで期待大❤
行こうと思いつつも
土日は休みやし
なかなか行けなかったお店です。

とっても広くて
カウンターと掘りごたつ式のテーブル席

お水でなく麦茶を出してくれるのが嬉しい❤


唐揚げかハンバーグかお魚か・・・
でもお魚は売り切れ
なのでハンバーグにしました。
ソースかおろしか聴かれて
おろしにしました。
お味噌汁もちゃんと無添加のおだしなんで
安心安全❤
サラダのドレッシングも美味しい~❤

お漬物もいい感じ❤


ほら、玉ねぎとミンチがいい感じ~❤
ふわふわのハンバーグです。

めちゃ美味しい~❤

小鉢は、小松菜とお揚げさん焚いたんとなますも
もちろん手作りで美味しい❤


お味噌汁の代わりにおうどんにできるので
相棒さんはおうどんをチョイス
おだしも天然もんでやさしいお味だったそうです。

そして、食後はコーヒーまでついてるんです!!


ここは超お得です!
あと一か月の間に使い切ろうっと!!



4 件のコメント:

  1. おお、ランパス祭りになってきましたね。
    ここも美味しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい!できるだけ頑張って知らないお店に行ってみたと思ってます。
      ここも創作居酒屋とあるだけに
      ものすごくお料理にこだわってそうです。
      完全手作りってことなんでもう文句なしに美味しかったです。

      削除
  2. こんばんは。

    手作りでボリュームもありそうなランチですね。
    加えて美味しくて食後のコーヒーつきなんて・・・
    ワンコインでとてもお得ですね。
    ご飯のおかわりも出来るみたいだし・・・
    私だったらおかわりしてしまいます。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      御出汁も無添加
      お料理も手作りでおいしい!
      コーヒーもついてるし、いいことづくめです・

      削除