2014/08/06

エルちゃん大阪案内①


お昼前やったんで
何か食べよう!
エルちゃんリクエストで

『大阪のお好み焼き』

車やし、雨もパラパラ・・・
駐車場があって近いとこの
いっきゅうさんにしました。

カメラを向けると
めっちゃええ顏❤
かわいいねぇ~

いっきゅうさんは何度かきたことあるけど
ランチタイムは初めて
ランチメニューもあるんやね。

みんなお得なデザート付きのレディスセットにしました。
まずはサラダ・・・


私とゲコオンニ♪は
オムソバ❤
鉄板あっためてたから
下が焦げかけて
ちょっと失敗(-_-;)


エルちゃんは、豚玉

おっ。。。いきなりええカメラ出てきたでぇ~


メール会員登録すると
500円分の注文がタダになるって
言うので
海鮮ちぢみをお願いしました・・・

そして、デザートのアイスとドリンク❤

エルちゃんのお好みとチヂミは・・・
( ̄~ ̄;) って感じに見えた

こりゃ、広島のお好み焼きの圧勝やな(-"-)
ぜったいケンケン2の方がおいしいに決まってるww

さて、食事も終わった頃
相棒さんから電話で
そろそろ帰って来て
案内につれてってくれるって♪

続く・・・・

2 件のコメント:

  1. 大阪って美味しくて珍しい食べ物多くて、迷っちゃいますよ。w
    お好み焼きも好きですけど、串カツに嵌ったので、前回・前々回と食べてないんですよね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      串カツもお好みも外せへんよねぇ~
      次回は宇宙並みの胃袋に鍛えてから
      帰国してくださいね。
      ってか、タイ人さんはお腹を空かせることは恥なんで
      常になんか食べさせてるって
      この前テレビで言うてましたww

      削除