2014/08/18

土佐っこ 2回目

日曜はお休みのところが多いランパスランチから
相棒さん希望でお寿司・・・

お寿司は2軒しかなく
1軒は、一貫ごまかされた店やからパス

もう一軒の愛想のいい大将のいてるお店
『土佐っこ』さんへ・・

お盆休みとかで閉まってへんかひやひやしていくと

のれんが見えたのでホッ・・・(*^^)v

一回しか行ってないのに
入るなり覚えててくれたんで
なんか嬉しい❤
相棒さんは、温かいおうどんセット






私は、やっぱり夏限定の冷やしソーメンセット


キス・マグロ・ハマチ・生タコ
巻き物







キスは、レモン塩してあるので
そのままどうぞ・・・って

めちゃうまっ!!


あと、一回ここも行きます!
ぜったいに・・・



















1回目 土佐っこさん



6 件のコメント:

  1. お寿司いいですね。
    しかも麺とセットなんですね。
    美味しそうです。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      定期的にお寿司は食べたくなるんですよねぇ~
      ランパスさまさまのおかげで
      廻るよりも安くて美味しいものが食べれました。

      削除
  2. こんにちは。

    このお店は前に絶賛していたお店だよね。
    私なんてここに引っ越してから廻らないお寿司屋さんに行ってません。
    ネタも新鮮そうだし・・いいな~
    近所に住んでいたら行ってみたいお店です。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そうそう、前回行った時おいしかったー!って
      言うてた店。
      私も回らないお寿司なんて縁遠くなってるよ(^_^;)
      ネタは目利きがいいのですごい美味しかったです。
      それでもお盆前やから
      普段より落ちてるって申し訳なさそうに言うてたくらいやから
      普段行くのが楽しみ❤

      削除
  3. こんにちは~@休憩中です(笑)


    僕も暖かいうどんセット お願いします~~
      おいしそ~~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんにちわん

      まだ暑いのに温かいのでいいの~???
      これでワンコイン 安いでしょ?
      ランパスさまさまです。

      削除