2014/08/20

マンゴー❤マンゴスチン❤\(~o~)/

 ゲコオンニ♪のチェンマイお友達の
双子ちゃんパパから
嬉しいお届け物が~・・・・

クールで届きました。
開けると。。。。

うわーーーい\(~o~)/

マンゴーとマンゴスチンにお菓子♪


すぐマンゴスチンを剥いて
いただきまーす!!

めっちゃあまーーーい❤
うまーーい♪
日本ではなかなかお目にかからない
フルーツの女王様
お久しぶりでございますm(u_u)m

うまうまうま~

双子ちゃんパパ

コップン・カー

6 件のコメント:

  1. おお、フルーツの持込出来たんですね。 植物検疫とか大丈夫だったんですかね?
    雨季が始まっているので、フルーツが美味しくなる季節が来ますよ。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      これ、ブログで載せるのダメなネタですね(-_-;)
      後でこれ消しますね
      これからはタイですね❤
      LUCKYBELLさんちのマンゴー祭り参加したいです♡

      削除
  2. おはよう!!

    無事に税関を通過出来たんですね(*^^)v
    よかった~~
    双子パパがCicaちゃんから貰ってばかりだと気にしていたから送ったのだと思います。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!
      これ、ヤバイネタになりますよね
      どっかのやからがギャーギャー言うたらアカンので
      あとでこれ消しますね
      双子パパによろしくお伝えくださいね。
      今日広島に来られるんですよね
      広島の災害・・・時間が経つごとにすごいことになって
      心が痛いですね。

      削除
  3. わぁっ!いいなあ。
    冷蔵便で送れるんだ。
    ちゃんと書いてれば大丈夫なんじゃない?
    調べてくれたんじゃないかしら。

    タイで食べたマンゴスチン、おいしかったわー。
    また食べたいなあ。

    返信削除
    返信
    1. ももさん、コメントありがとう。
      せっかく書いてもらったけど
      これヤバネタなんでゲコオンニ♪のコメ待ちで
      コメ終わったら記事は消しますのでご了承くださいね

      マンゴスチンおいしいですよね
      フルーツの女王様だもんね

      削除