2014/08/07

エルちゃん ガルーダ家に送り届け~の・・・

お宅へゲコオンニ♪とエルちゃんを送り届けて

ちゃっかりおじゃまして

愛息子のガメオくんの成長ぶりに
びっくりしーーのww





昔はリゾートカフェってCafe&Barをやってたんだって~
その頃知り合いたかったww



もう素敵すぎるお料理をセッティングして
待っててくれました❤

うわーいうわーい!
手巻き寿司やよ~
相棒さんと2人なら手巻き寿司ぱーちぃなんてしても
楽しくもないしなぁww
嬉しい~❤

きゃーーーー!

キンキンに冷えた
ビンタンのジョッキに

ほんまもんの高級ビール
エビス様やないの~❤

東北の郷土料理
けんちん汁もポテサラも~❤


おかわりのビールは

うわーい❤
夏のコクのエビス様よ
これ初めて~
なんとアルコール7%
うまぁ~っ❤


そして、デザートは特大プディング❤

ガルーダさんお手製のデカデカプディング
エルちゃん大喜びww


楽しいけどそろそろおいとま・・
ごちそうさまでした。。。

お土産に美味しいどら焼きまで
持たせてもらいました。



ガルーダ家のみなさん、ありがとうございました。


8 件のコメント:

  1. ななママ2014/08/08 0:54:00

    こんばんは♪
    ウチの近所にも、縁日のミドリガメがでっかくなったのいる!
    3ワン、初めてご対面して、めちゃめちゃ興奮してたよ( ̄∇ ̄)

    いっぱい街を歩いて、帰ったら、豪勢な料理、最高だね~!
    でっかいプリン、うまそう、もちろん、ひとり1個でしょ(゚m゚*)プッ

    ビールって、全部、アルコール度数4%だと思ってたわ・・・。
    7%なんてのあるのね、ビール好きには、たまらんのかな?

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      おはようさん

      ミドリガメってこんなに大きくなるとは思わんかったww
      去年近所で保護したミドリカメちゃんも少し大きくなってるけどね
      まだまだ大きくなるんやねぇ~

      デカプリン 残念ながらみんなで。。。
      でも、みんなお腹いっぱいで食べれなかったw
      エルちゃんと相棒さんがよばれてましたよ。

      7%のアルコールはなかなか濃くて美味しいよ

      削除
  2. すごく楽しそうですね。 大勢でのパーティー、うらやましいです。
    しかも美味しそうなのがいっぱい。。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ゲコオンニ♪からのつながりで輪に入れてもらって
      ワイワイと。。。ほんまに幸せです。
      やっぱり食事はたくさんでワイワイと食べるのが
      一番ですよね
      ゴージャスな海鮮の手巻き寿司おいしかったですよ~

      削除
  3. こんにちは。

    この日は楽しく大阪見物させていただきました。
    ありがとうございました。

    ガルーダ家での夕食は本当に楽しかったですよね。
    今度はマモさんも一緒に皆で宴会しましょうね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      いえいえ、大したことが出来なかったです。
      ガルーダさんちにのこのことお邪魔してしまってww
      ありがとうございました。
      マモさんは、この頃菜っ葉食べてたんでしょうね・・・(T_T)

      削除
  4. ひゃ~~~

    オサレな食卓
     レストラン以上じゃないですかぁ
     でっかいプリンも うまそ~~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      すごいでしょ!
      ガルーダさん宅はインテリアは全部アジアン
      高級なバリのヴィラに居る感じ
      お食事も素敵でしょーー
      ガルーダ旦那様は、Barをしてた時
      お料理を作ってたんですってよ~
      だからプリンもお茶の子さいさい!!

      削除