2014/08/28

今日のポンちゃん8月28日





昨日も点滴へ連れてってきました。
いつもの先生はお休みで
違う先生・・・

体温を測ると35度5分しかない
わんこは体温高めで37度はあるはずやのに・・・

なので、点滴でビタミン剤を入れて

あと深部の血行促進、腸の動きを改善するために
キセノンって人間用の治療器で
お腹を温める治療をしてもらいました。


光がパチパチっと・・・
まぶしいけど目に悪いとかないし
副作用が全くないので安心だそうです。


その後、食べないとダメやから
流動食っぽいのを注射器で強制給餌・・・
看護師さんがあげても
やっぱり半分くらいは口から出てしまってうまいこと食べれない(-_-;)
でも、少しでも食べれるなら
お家でも頑張ってあげよう!!


お家用に買って帰ってきた

 それと、ずっと用事しながらも抱っこしてあげれるように
人間用の抱っこするヤツを買ってきた。
どんなんがええかわからず悩んでたら
お店の人が
最近は縦抱きが主流ですよって

ワンコに使うとも言えず
横抱きがいいんですって
選んでもらったのがこれ




どう??
これでええんかな?
赤ちゃんおらんからよぉわからんわww





4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ポンちゃんのお世話でCicaちゃんが体調を崩すのではと心配です。
    抱っこひもで抱かれているポンちゃんの顔が幸せそうに見えますよ。
    抱っこひもをわざわざ買わなくてもバリのバティックを代用したらよかったのに・・・

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      大丈夫ですよ~♪
      元気です。ポンちゃんは食べれないけど私の食欲はモリモリです。
      バリのサロンでスリングをするのは
      首が座った子ならいいけど
      うちのポンちゃんはもうぐらぐらだし
      目が傷ついたら困るので
      ベビー用でしっかりホールドできるのじゃないとと思って買いました。

      削除
  2. ポンちゃん、大切にされてますし、ファンが多いですからね。
    みんなの応援が届いて、よくなってくれますよ。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ありがとうございます。
      みんなの応援が聞こえてるみたいで
      今日も頑張ってます!

      削除