2014/08/31

姪っ子 お疲れ様!!


8月30日11時13分ようやく産まれました。
男の子です。

なんと3866gのジャンボベビー

予定日になっても出てくる気配もなく
これだけデカイのでもう出さないと危ないと
促進剤を使っても出てくれず
2日間そんなしんどい思いをして
もうあかん・・・と
帝王切開で産んだそうです。

姪っ子お疲れ様。
3日間ほどはお腹の傷も痛いやろうけど
頑張れ!



予定では、個人病院で
豪華ディナーで出産のお祝いとかも
エステとかもあるはずやったのに・・・
結局帝王切開でせなあかんなら
大きな病院で。。となって
スパルタ的らしい(-_-;)
もちろん、優雅にディナーなんてもんもないし
明日、明後日には、リハビリで歩け歩けって
させられるらしい。
赤ちゃんと同室だからゆっくりも寝てられんやろうし
授乳室は別にあるから
そこまで歩かんとアカンらしいし。。。
なんか大変みたい

がんばれ!!

兄貴は、おじいちゃんになりましたww



4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。 姪っ子さんも赤ちゃんも頑張りましたね。
    3800グラムですか? 本当に大きいですね。
    これから元気にすくすく成長していくのが楽しみですね。

    返信削除
  2. こんにちは。

    無事に出産して良かったですね。
    おめでとうございます。
    3866グラム・・大きな赤ちゃんですね。
    3636グラムで生まれた私の孫の大和をCicaちゃんはサブローと言ってましたが・・・
    この子はなんと命名しますか??サバ君?ミワ君wwwww
    お兄さんは初孫を抱っこして感無量の御様子ですね。

    返信削除
  3. こんにちは~@昼休み中です

    おめでとう~~~~~
     そうかぁ兄ちゃんもじいちゃんになったかぁ~ 
     嬉しいんだろうなぁ~~ 

    返信削除
  4. わー、おめでとうございます!!
    赤ちゃんと同室なのに、授乳室に行かないといけないなんて、意味がわかりません。
    ま、めでたいから いいか。
    お兄様も、初孫、おめでとうございます。

    返信削除