2014/08/08

おとんのお墓参り


まず、ポンちゃんの病院へお薬をもらいに行って・・・

ヨウムのチカちゃんに挨拶❤
前にも会ったことある
セレブなトイプーちゃん
またマッサージに来てましたよ~❤




おかんとアニキと姪っ子で
おとんのお墓参り
お盆むけに灯籠がずらーっと・・


姪っ子は、もうすぐ出産
おじぃちゃん、無事生まれるように守ってね・・・

久々の青空

護摩木に安産満足と書いて
記念撮影w

安産のお守りも受けて
姪っ子に持たせました。

ちょっとお腹の子が大きくなりすぎてて
自然分娩では無理そうだと言うことで
帝王切開になるそう・・
まぁ、無理して自然分娩でなんかあったら困るしね


とりあえず、予定日より早くなると思うけど
手術の日が決まったら連絡くれるそうなんで
叔母ちゃんは飛んで行かんとね~♪

先代シーズー犬ポッポちゃん
だからポッポのおねえちゃんって
ずっと呼んでくれてる
こんなちいちゃかった子が
もう母になるんやもん
おばはんになってるのもしょうがないなぁ
全然自覚ないけどww

とにかく無事生まれてきてくれるのを
楽しみに待ってましょうっと!!

8 件のコメント:

  1. オウムのチカちゃんも黒トイプーちゃんもかわいい♪
    病院でマッサージもやってくれるのですね(^^)
    姪っ子さん、もうすぐ生まれるのですね♪
    そういえばDianちゃんもでしたっけ!
    楽しみいっぱいですね~♪

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      リハビリ的にマッサージをしたり
      水中歩行をしたりとかあるみたいよ

      姪っ子が今月でDianは来月。。。なんか嬉しい~❤

      削除
  2. 姪っ子さんにDianちゃんと楽しみが待ってますね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ
      ただ、Dianのとこには飛んで行けないのが悲しいですが・・・

      削除
  3. こんにちは。

    姪っ子さんのお腹、はちきれんばかりになっていますね。
    このごろはチョットしたことでも帝王切開するらしいですよ。
    ポッポのおねえちゃんの時には細かったんだ~
    (今もそんなに変わってないけど・・・)
    子供の成長で自分が歳を重ねた事を思い知らされますよね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      すいか丸のみ状態のようなお腹になってますw
      まぁ、私も変わらんけど・・・
      ポッポのお姉ちゃんの頃は細かったよ~
      姪っ子もまだ肥満になるとは思ってなかったw

      削除
  4. おはようございます。

    そうそうもうお盆だもんね
     こっちは7月だからもう済ませたよ~~
    うちも両親がいなくなってから随分になるなぁ~~ってしみじみ思ってた・・。


    そうそう お届けものほんとありがとね~~
     またブログでも紹介させてもらうねぇ~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん
      toshiさんとこは一か月早いんよね
      お疲れ様でした。
      ご両親は若くして亡くなられたんやもんね

      最近toshiさん忙しいから
      お料理するのも疲れると思って
      手抜き用の非常食セットですが
      また食べて下さい。

      削除