2014/08/22

ポンちゃん、元気






おかげさまで、点滴効果抜群
ポンちゃん、朝から
水分もお粥さんも食べてくれました。
念のために、今日も病院いってきまーす。

報告まで〜!!

8 件のコメント:

  1. おお、食欲出ましたか。 
    頑張って。。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ありがとうございます!
      ポンちゃんほんまええこで頑張ってくれてます!!

      削除
  2. ポンちゃん頑張ってる!
    目の白いのもだいぶましになってきましたね!
    食欲もどってきたかな。
    ポンちゃん頑張ってる姿見てると勇気づけられます!

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      ポンちゃん頑張ってるよ~!!
      右目をかばうように横向けにしてたら
      こんどは左目も・・・
      どうも毛が目に入って傷をつけるみたいで(T_T)
      目の周りや顔の毛をガタガタやけど
      入らんようにカットしました。

      削除
  3. ポンちゃん、元気でご飯食べてるみたいでよかったね。
    ワンちゃんも年とったら人間の老後と一緒で、細かいケアが必要なんですね。
    cicaちゃん、よく面倒見てますね。幸せなポンちゃん(●^・^●)

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      めちゃ元気ではないけど
      まぁ、昨日のぐったりの状態からは脱出できました。
      人間以上に言葉を発しないだけに難しいですね。。。

      削除
  4. 今日も病院だったのですか?
    お疲れ様。
    ポンちゃんの食欲が戻って来て良かったですね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      今日も連れてって、念のために点滴をしてもらって
      目薬も追加で出してもらってきました。
      ポンちゃん、元気になってよかったよ~。。。

      削除