2014/08/26

とんかつ上善


前回ランパスランチ売り切れで
タバコばかすかの件で
ここはもうええわ!って思ってたけど

開店と同時に行ってダッシュで食べれば
2つともクリアするやろ!と
おひとりさまランチ決行!!

まず電話して予約していくも
もうカウンターもテーブルもいっぱい(^_^;)
電話しててよかった・・・

電話でランパスとも言うてないけど
ランパスと察してか
座ってオーダーしたら即出てきたw

周りを見たら
見事にみんなランパスメニューばっかり・・・
きっと開店後はランパスのお客さんばっかりなんやろねww

一口ヒレカツの大根おろしのせ
白醤油で食べて下さいって。。。

白醤油ってどんなんや~!って思いつつ食べると
意外にこれあっさりして美味しいわ~❤




店内一杯やったけど
この日は幸いなことにタバコを吸う客がおらんかったんで
おいしく食べれた。
やっぱり開店と同時狙いが正解やね
またお一人様で行こうっと。。。


6 件のコメント:

  1. 早出で、GET出来ましたか。w
    人気のあるお店で混雑しているみたいなんで、厳しいですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい!やっぱり早く行くのが正解ですね。
      ワンコインでトンカツ食べれるなんてないですから
      みんな狙いますよね

      削除
  2. 早く行ってよかったね~~
    揚げたてのカツはさぞ美味しかったことでしょう?
    白醤油って白だしみたいなものなの??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      揚げたてはサクサクで柔らかくて美味しかったよ
      白だしとはちょっと違うかな・・
      お醤油やねんけどコクがあってかつ甘みもあるのよ~

      削除
  3. あ~~~~

    ここのとんかつも食べたい~~~~~
     お弁当のとんかつしか食べたことないよ~ この数年

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      美味しいよーーー!!揚げたては。。
      揚げたての串カツを食べに大阪へ来て下さい。

      削除