2014/08/28

お好み焼き マルケン

ランパスネタもたまってるので一気に放出します。

風邪気味で温かいもんが食べたいって
相棒さん

おうどんがあるお店に行こうと思ったら
土日は使えない店。残念。。

しんどいからって不機嫌な相棒さん
いらいら。。

ほな、お好み焼きにする?

なんでもええ・・・・

ほんまにしんどいなら
外に行きたないって言えばええのに。。。

なんかイライラしてるのビクビクしながら
ご飯食べても全然美味しくもなんともないやん(--〆)
お一人様ランチ出来るようになったら
一人がええ・・・気楽でええわ




カウンターとテーブルとあって
なかなか素敵なお店です。


入口のとこではたこ焼きを焼いてます。

ランパスメニューは
豚玉か豚焼きそばとウーロン茶とたこ焼き3つww



カウンターで焼いて持って来てくれるスタイル

ジャンボサイズのたこ焼き
あつあつでとろ~ん❤


めっちゃ美味しかった~❤
ここもっと早く来てれば
ゲコオンニ♪とエルちゃん来た時
ここに案内したのになぁ
あの店よりずっとずっと美味しかったわ・・・




6 件のコメント:

  1. おお、美味しいお好み焼き・たこ焼きのお店を発見ですね。
    次回行きます。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ。なかなかHITなお店でしたよ
      次回、ご案内させていただきますね
      この近くにあのとろとろオムライスのお店と
      ガルーダさんたちと食べに行った串カツやさん
      少し行くと炙りチャーシューのらーめん屋さん
      イタリアンにロハスにといっぱい開拓してるので
      完全制覇してくださいね

      削除
  2. こんにちは~@昼休み中です


    ~ケンって名前のお店は おいしいのかなぁ~
     おいしそ~~

    返信削除
    返信
    1. としさん

      こんにちわん

      ~ケンって他に美味しいお店あるの??

      ここのは結構おいしかったですよ~
      たこ焼き焼きたてアツアツで危ないですよ~って
      出してくれたww

      削除
  3. このお店は御馳走になったお店よりおいしかったんですか~~
    残念!!
    今度機会があったらこのお店に連れて行って下さい。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      あの日、雨が降って無ければ
      ランパス本の中のここへ行くつもりやったんやけどね
      雨やったし時間もなかったし、で
      あそこにしたけど失敗(-_-;)
      次回はここにお連れします!
      でも、お好み焼きは大阪のんは嫌いでしょ?
      広島のんがええでしょ?
      どさっとくるよ大阪のお好み焼きは・・・

      削除