2014/08/17

旬菜厨房 中中


前回のランパスで3回行ききった
ランパスランチでは№1中中さん

今回は、9月まで大切に使いたいと
思って大事に温めておりましたw

お盆休み中とあり、
また変なとこへ行って休まれてたりしたらムカツクので
facebookで中中さんは
お盆も営業されてることはチェック済

安心して出かけようと思ったら・・・
大雨警報でるくらいの豪雨(-_-;)

しばらく様子を見て小ぶりになってから行ってきました。
ちょうど2台しかない駐車場から1台が出るとこで
ラッキー❤
もうちょっとずれてたら止められへんくて
また相棒さんのご機嫌ななめるとこやった(^_^;)



中にはもう2組先客さんが・・・
お一人様は、常連サンっぽく
もう一組は、ランパスのお客さん。

クリームコロッケと唐揚げが人気商品で
今回はコラボした
唐コロ定食なるものが新しくメニューに加わってた


鶏嫌いな相棒さんは
クリームコロッケ定食で・・・・



私は、唐コロ定食で❤

無農薬野菜に自家製ドレッシング
お漬物もやさしく漬かってるし
お味噌汁はなめこと厚揚げと長ネギが
入ってて優しい味❤
唐揚げは外はカリっと
中はジューシーで味つけもしっかりされてて
もう大満足
ニラともやしの炒めたんも添えられてて
もう、どんだけ~❤


小鉢も楽しみの一つ

ツナと大根をスライスしたんを和えたん


ここに来るとダイエットなんて絶対無理
お米一粒すら残せないくらい
美味しいんやもん♪

ほんまランパスでしかお邪魔してないのが申し訳ない
もう少し近ければ
間違いなくしょっちゅう行くんやけどなぁ・・・




6 件のコメント:

  1. おはよう!!

    相棒さんは出張から帰ったばかりなのに・・
    一緒に行ったんだね。優し~~
    マモさんだったら面倒がって絶対行かないとおもいます。
    このお店はご飯とお味噌汁のお変わり自由なんですね。
    今回も3回使いきる予定でしょうか???

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!!

      そりゃ、一緒に行かんとごはんにありつけへんやんww
      外の美味しいもんを食べれるねんで~
      お味噌汁とごはんのおかわり出来るの気づきませんでした。
      でも、おかわりいらないくらいのボリュームです。
      お味噌汁は美味しいからおかわりしたいかも。。。
      今回も3回使い切ります!
      ほんとに美味しいもん♪

      削除
  2. こんにちは~@休憩中です(笑)

    うひゃ~ これは美味しい唐揚げさん
     僕も昨日は美味しい唐揚げたべたよ~~ 同窓会 ラーメン屋さんだったから~~(爆)
     唐揚げが評判のお店だしね~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんにちわん

      すっごいジューシーでね、美味しかった❤
      toshiさん同窓会やったんやね
      唐揚げが評判なら美味しかったでしょう!!
      いいなぁ、同窓会・・私引っ越し魔なんで
      行方不明扱いww

      削除
  3. 一度で2度美味しいセットですね。 これは食べてみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ、
      きっとお客さまからの希望でセットが誕生したと思われます。
      私も毎回悩んでたんですよね
      唐揚げもええけどコロッケも・・・ってww
      あと、ハンバーグも気になってるので
      ハンコロとかハン唐とかのセットもあれば嬉しいなぁ
      なんて勝手に思ってますww

      削除