2014/08/27

レストラン四季 2回目


ポンちゃんを病院連れてって帰ってきたら
ごはん作るのもしんどくて・・・

夜もOKのランパスのとこへ行こう!





ハンバーグと特大エビフライ

このエビフライのデカさ❤がわすれられーんww
ハンバーグもジューシーで
ほんま美味しい~❤



今回もランパス持ってる人もいたけど
そうでないお客さんもいっぱい入って来て
一人しかいないシェフは大忙し
そんな中でもちゃんと笑顔で対応してくれて
ごちそうさまでした~❤






4 件のコメント:

  1. こんばんは。

    手作りって分かるハンバーグですね。
    笑顔で対応してくれるお店は何度でも通いたいですよね。
    ランパスの有効期間が後一ヶ月しかないけど終了までまた行くんでしょ??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      でしょ?!
      海老フライもめちゃぷりぷりの大きな大きな身で
      めっちゃ美味しいの~❤
      おっちゃん一人でやってるから常連さんは洗い物勝手に
      手伝ってたりして、ええ感じのお店ですw
      ここは夜も使えるからまた晩御飯つくるの面倒な時に行かせてもらいますよ~
      きっとランパス終わってもここは行くと思う♪

      削除
  2. 美味しそうな洋食ですね。 こじんまりした暖かい感じのお店みたいですね。
    こういうお店は美味しいはずなんですよ。w

    返信削除
    返信
    1. 歴史を感じる古びた店内も味のうちですね。
      こじゃれたお店にはないあったかさがありますよ
      そしてこれだけ愛されて続くには一番に
      おいしくないとだめですもんね。
      ほんとに美味しいです、そしてお安いんです。

      削除