2014/08/19

送り火・・・・

王将の餃子を買いに行ってきた・・・
餃子だけってのもなんやし

春巻きと酢豚も一緒に買ってきた。






餃子は焼きたてを食べたいし、生で買ってきた。

あと、ゲコオンニ♪んちからガルーダさんが運んでくれた空芯菜

これもニンニクと唐辛子と中華スープとオイスターソースで
空芯菜炒め
バリに行ったら必ず食べる
カンクン❤うま~❤


それと、移動販売で美味しさを知った伏見屋さんの海老と豆腐のナゲット❤

テレビでは、大文字焼き
五山の送り火を生中継
あいにくのお天気やったんで人が少なかったらしいけど・・・



ビビちゃんもおとんも帰ってったかなぁ?
また、来年までバイバイ

ポンちゃんは気持ちよさげに寝てる~
まだまだ迎えに来んといてや!!







4 件のコメント:

  1. 今回は中華仕様ですか? 美味しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      無性に王将の餃子が食べたくなることがあるんですw

      削除
  2. こんばんは。

    豪華な晩御飯ですね~~
    5品も・・・
    空芯菜喜んで頂いて嬉しいです。
    来年も植えるからね~~
    送り火の日の京都は雨だったんですよね?
    ガルーダ家が見に行くって言ってたけど行ったのかな~???

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      えーーー王将やで(^_^;)
      いっこも豪華ちゃうやん

      空芯菜は手前味噌やけどなかなかバリの味を再現
      出来たと思う(*^^)v
      来年もよろしく~

      送り火の日もあいにくのお天気で
      ガルーダさんたちどうしたのかな???

      削除