2014/08/02

わらび餅に冷やしクリームパン

ポン太くん
朝起きて~
クンクン訴えます
おしっこ出たで~って


今度は
のど乾いたでぇ~って

ごはんも食べたら
また寝る寝るZzz...

市場で買ってたわらび餅
食べるちょっと前に冷やして・・
食べよう食べようと思いつつ
なかなか食べるタイミングなくて
朝ご飯かわりに食べたww
美味しかった♡

高槻まで出かけた帰り
松坂屋に買い物へ寄ったら
催事に出店してた
冷やしクリームパン


福島のパン屋さんやって~♡
5種類あったけど
チョコと大納言と和栗の3種類を買ってきた

相棒さんと半分こ

ふわっふわのクリームと板チョコ丸まんま入ってて
ばりうま~い!!


 久々の朝ごはんネタも。。。

昼間女子会ランチした帰りに
デパ地下で買ってきた
ハモの湯引梅肉ソース
うなぎの肝焼き
牛肉コロッケとメンチカツ
を買って来て
シソとチーズ入り玉子焼きだけ作って

ナシチャンプル完成ww
手抜きですが
デパチカもんなんでうまーい♪


5 件のコメント:

  1. おはよう!!

    冷やしクリームパン???
    そんなのがあるんだ~~

    デパ地下の惣菜はスーパーのと比べたら段違いなんでしょうね?
    デパ地下なんて何年も行ってません。

    シソとチーズをいれた玉子焼きは美味しそうですね。
    我が家の畑にシソがワンサカ生っているので今度真似して作ってみますね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      松坂屋さんの催事で来てた福島県のパン屋さん
      他に銀座のなんかおいしそうなスィーツもあったけど
      パンにしました。

      デパ地下にはたくさん美味しいお店が入ってるので
      楽しみ❤私もひさびさに高槻行ったからうれしくてキョロキョロ
      見て回ったww

      シソチーズ入り玉子焼きおいしいよ♪
      これにハムを入れてもまた美味しい~❤
      作ってみてね

      削除
  2. おいしいパンは、食べると何個でも入るので、パンは自重してるの・・・
    だから パンから目が離れない。袋のままでもおいしそう(笑い)
    デパ地下のお惣菜って、おいしいよね。でも高い~。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      えらいなぁ。。。
      糖質制限続けてるんですね
      私は意志が弱いからダメ(^_^;)
      昔は過酷なダイエットも平気やったのに・・・
      今は朝からお腹空いて目が覚めるくらいだもんww

      デパ地下って確かにお値段がね・・・
      久々やったんですが少しだけね
      手抜きの為にちょっとお高くても買いましたw

      削除
  3. 涼しい食べ物がいいですね。
    冷やしクリームパン、食べてみたいです。

    返信削除