2014/08/12

お野菜ありがとう❤


ガルーダさんがゲコオンニ♪とエルちゃんと共に
広島に向かって
迫りくる台風の中
私がお願いしてたお野菜積んで帰ってこられたんで
お野菜を頂きに
昨日ドライブがてら行ってきました。

朝いちばん、歯医者さんに行って
ランパスで行きたかったお店が商店街にあって
11時半からなので
それまでお買いものして時間つぶし

鯖寿司をGET❤
ほんまは特撰がええんやけど
時期じゃないんで
上鯖寿司と上焼き鯖寿司にした~。。。

京都の鯖寿司で有名なお店のと比べたらどうなんかわからんけど
結構ここのもおいしいって評判
なによりも京都のお店に比べたらリーズナブルやもんなぁ



茨木童子ってキャラクターのお饅頭

茨木はガンバ大阪のホーム
なのでガンバが勝った翌日は
『ガンバが勝ったデー』と称して
商店街はいろいろお得なものを出してるんです。
この日もガンバ勝ったので
この茨木童子のお饅頭も
250円が200円❤
京都の新京極のロンド焼きのバッタもんみたいやけど
これも買って行こう!ww


このお店に並んでる人がいたので
これはおいしいんか?

さつまいものスゥーツなんやね
極上スィートポテトも買って行こう!!


そうこうしてたらお目当てのお店の開店時間が過ぎて
行ってみたら・・・

あれ???
閉まってる(--〆)

お休みは不定休ってかいてるけど
まさかの今日????

ついてへんわ(◎`ε´◎ )

しゃぁない。もうこの近所にはランパスの店ないし
うだうだしてられへん

京都へ向かおう!!っと・・・・

高速のインターへ向かう途中

そや、なんかつまみながらいくか!

とんかつ井出でカツサンドを買ってこう!

インター入口京都方面と神戸方面へ向かうのに
交差してダダ混み(◎`ε´◎ )

その間に、つまんでやろう!っと( 艸`*)

柔らかいカツ❤うまーーっ
パンの耳も揚げて砂糖まぶしてるのが
これまたうまっ!!


京都行きは、それほど混んでなかったけど
アホナビがウソを教えて
高速そうそうに下して
下道をえらい遠回りさせて
着いたときにはヘロヘロ~(-_-;)




ほら、こんなかわいいポーチが300円❤
激安~!!
ガルーダさんのネットショップ覗いてみてくださいね~


大好きなヘアビアタミンのellipsのヘアマスクも仕入れてありました。
これツルツルになるのよねぇ❤

ヘアビタミン 1200円ですよ~!!
日本でも大手薬局さんが仕入れてたりしてるけど
2000円弱するからお得です!!

この前飲み会したし、その後エルちゃんが来た時にも
ごちそうになって話はいっぱいしてるのに
まだなんぼでも話は出てくるww
すっかり長居してしまって・・・

はよ帰らんと混むわ~

ありがとう!!ガルーダさん❤Mみさん❤
また飲みましょう!

空いてるであろう高速を選んで帰ると
ガラガラ❤

30分ほどでおかんとこ到着❤

今回の目的はこれ!

おかんがソウメンウリが大好きやから
ゲコオンニ♪に買ってもらってガルーダさんに持って帰って来てもらったの
超大きいのにビックリww
オカンも大喜び

ゲコオンニ♪ありがとう!!

あと、たくさんの採りたて野菜も頂きました!
空芯菜も~❤
チャーカンクン作って食べやなアカン


オカン作のスパサラをタッパに詰めてもらって


さぁ、ポンちゃん朝からお留守番させてるから
さっさと帰ろーーー!!

お盆休み突入してるし
他府県ナンバーの車が多くて
だだ混みでちかれた~・・・・


4 件のコメント:

  1. またまた美味しいそうなのがいっぱいですね。
    そういえばもうお盆休みですよね。 混雑しないで何よりでした。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ、もう日本はお盆休みなんですよね
      名神とか国道を通ると混んでるから
      混んでなさそうな高速を教えてもらってスイスイでした。

      削除
  2. お疲れ様でした。
    安い野菜を取りに行くのに散財させてしまいましたね。
    ゴメンネ~~
    私も昨日、今日とで出かけたのですが・・・
    どこも混み混みでした。
    ナス、ピーマン、キュウリ、空芯菜は我が家で採れたものですよ!!

    お母さんのサラダは具沢山で美味しそう。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      マモ菜園のお野菜ありがとう!!
      草生活充実してるのね、羨ましい。。。

      ガルーダさん達にもいつも美味しいもん頂いてるので
      私も美味しいもの探しせんとね~❤

      もう今週はどこもかしこもいっぱいよ
      おとなしく家にいないとね。。。。

      オカンのサラダ
      ゆで卵とカニカマとキューリが入ってました。
      なんか知らんけど美味しいねんなぁ
      私が作るときは相棒さんのキューリ嫌いなせいで
      入れないのがマズイ原因やとわかってるねんけどね

      削除