2014/08/26

ビビちゃん 一年経ったね・・・・


今日は、ビビが虹の橋を渡ってちょうど一年。
会いたいなぁ。。。ビビちゃん❤


ポンちゃんはごきげんで寝てると思ったら・・・・

また、ごはんも食べずお水も飲まず・・・
病院へ点滴へ連れてってきました。


点滴するとちょっと元気戻って来て
お水とかヨーグルトとかあげると飲んでくれたけど。。。
クークー寝てます。

大丈夫かなぁ??
明日もまだごはん食べれないなら
また点滴に走ります。

ビビちゃん・・・・・
ポンちゃん守ってな。。。


6 件のコメント:

  1. こんばんは。

    あれからもう一年経ったんだね~~

    ポンちゃんまた食欲がないの??
    心配だね。
    ポンちゃん頑張れ~~!!

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そう、一年・・・
      あっと言う間というかまだ一年というか・・・
      ポンちゃん。。。(T_T)
      頑張ってって思うのが可哀想なくらいになってきてる

      削除
  2. こんばんは♪
    ビビちゃんが旅立って、一年かぁ、早いなぁ。
    元気に帰ってくると思ってたから、ビックリだった。
    今は、きっと、ポンちゃんを見守ってくれてるよね。
    ポンちゃん、自力で、お口から栄養とらないと・・・。
    まだまだ、15歳、元気に復活しないとダメだよ!

    北の国から、4ワン+1ニャンの元気玉、届け~!!!!

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      おはよう

      ビビが最後に病院でキャンキャン鳴いて抱きついてきた
      感触も昨日のことのように覚えてるけど一年経ってしまった。
      ポンちゃん食べてくれないと困るのに食べてくれない(T_T)
      応援よろしく!!

      削除
  3. もう1年ですか? 早いですね。
    ビビちゃんもしっかりポンちゃんを守ってくれると思います。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ、一年なんてあっというまですよね。
      ビビはおとんと一緒にポンちゃんを守ってくれてますよね

      削除