2014/08/03

Dianちゃん


5月に結婚式をしたDianちゃん


その後・・・・お腹の具合は。。。

気になって
写真を送ってもらった

うん!!すくすく成長してるみたいやね
さすが南国の妊婦さん
冷やしたらあかんとかそう言う概念はないねんなぁw




予定日は9月28日・・・
まぁ、ちょっとはずれるやろうけど

その前に、うちの姪っ子ちゃんが
今月28日が予定日・・・

二人とももうちょっとがんばれ!!


10 件のコメント:

  1. Dianちゃんあれだけ細かったのにコロコロになっているね。
    産後もとにもどるかな~~
    姪っ子ちゃん、Dianちゃんに子供が生まれたら・・・
    Cicaちゃんもお婆ちゃん気分が味わえますよwwww

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      Dianは思ったより太ってないって私は感じてんけど。。。
      下半身はもともと太くなりやすそうな足してたけどね
      きっと産後は厳しいやろうね。
      姪っ子とDianに子供が産まれても
      私は遠く離れてるので全然そんな気分無いと思うよ
      まぁ、大体子供もいてないので
      いきなりおばぁちゃん気分って言われてもさっぱりわかりませんわ

      削除
  2. こんにちわんこ~~

    お~~ディアンちゃん お腹の子すくすく成長してるみたいだね
     秋が楽しみ~~
     予定日より早く生まれると 僕たちと同じ乙女座~~(笑)

    CICAちゃん 母親気分通り越してばあちゃん気分だなんてねえl~
     まぁ かわいい~~って思うことはあっても ばあちゃん気分なんて味じわえんよ~

    本物の婆あでないと・・・・(^^;)
      ってか CICAちゃん まだまだ若いじゃん・・・・

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      Dianどうなることやらって心配したけど
      何の心配もいらんくらい幸せそうに暮らしててよかった。
      ほんと早く産まれたら乙女座やねぇ~❤

      子供すら産んでないし
      育ててもないからわからーーんww
      まぁ、他人さまの赤ちゃん見てるだけでかわいいとは思うけど
      母や祖母さんの気持ちってどんなやろ??
      私があかんたれなんは、ここに問題あるんやろなぁ
      一生おかんの気持ちを理解してあげられへん(T_T)

      御年祝半世紀ww
      まぁ、世間一般ではおばぁちゃんになっても
      おかしくない年やねんなぁ。。。

      削除
  3. わあ、おめでたが続きますね。
    赤ちゃんはほんと、かわいいよね。
    私ね、隣の子に、夏休みに毎日勉強教えたりしてたよ。毎日通ってきてたけど
    勉強が終わったらアイスを食べて、抱っこして本を読んであげて・・・
    でももう高校生になっちゃった・・・・
    また、小さい子を探さなくちゃ(笑い)

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      去年からベビーラッシュで嬉しいこと続きです。
      ももさんは、ほんとにかわいいお孫ちゃんが居てるやんね
      松たか子似とチェジウ似のおじょうさんたちが
      かわいいお孫ちゃんの顔をみせてくれるんやないですか???

      削除
  4. いいことが続きそうな来月なんですね。
    本当に楽しみですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよね
      嬉しい便りを首を長くして待ってるんです❤

      削除
  5. こんばんは♪
    おぉ~、Dianちゃんのお腹、出てきてる~!
    もうすぐ、ママになるのか、信じられないね。

    cicaちゃん、お買い物のたびに、赤ちゃんコーナーに行きそう。
    私も、パパの妹に子供が生まれた時、いっぱい買ったっけな。
    女の子だったから、服とかかわいくて、ついつい大人買い・・・。

    ポンちゃん、暑さに負けずに、元気に過ごしてるみたいだね!
    こんなに暑いのに、食欲も落ちてないようだし、意外とタフだ♪

    函館のテルばあちゃんは、暑い時間帯は、お風呂場だって。
    タイルがヒンヤリしてて、気持ちよくて、大爆睡してるらしい。
    冷え冷えマット買ってあげたんだけど、理解できないみたい。

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      こんばんわん

      Dian・・・もとうとう母ですよ。(≧∇≦)
      私が経験できなかった、母に彼女はなるんやから
      すごいよねぇ

      子供のものが目に入るようになるかなぁ?
      まだどっちかわからないんだって
      だから全然なにも見ても買ってあげたいって
      気持ちにはなってないねんけどねw

      ポンちゃんは頑張ってるよ
      ほんと一生懸命食べてくれるのが
      すくい。。でもね、ほんとに骨と皮になって来てて
      壊れそうなくらいやねん(-_-;)

      テルばぁちゃんはタイルで涼をとってるんやね
      賢いやん
      ちゃんとどこにいればいいかを理解してるってね

      がんばろーーー!

      削除