2014/08/24

モラタメ レッドアイ


モラタメさんで
ずっと出てたレッドアイ・・
でもコーラとビールのカクテルと5本ずつのケイ10本
コーラとビールのカクテルってのが要らんわ。。と
買わずにいたら
この前レッドアイだけ10本ので出たので
ポチりました。
これ、去年期間限定で出てたんやけど
好評やったんか今年も
缶のデザインがまたオサレになって出てきた❤
やっぱ飲みやすくて美味しい~❤






おまけ・・・・

この前ランパスランチしたケーキ屋さんで買ってきた
さくさくクッキーシュー❤

 サクサクしてて
たーっぷりのカスタードクリームが超美味しい❤
この前、シャトレーゼで嫌な思いしたけど
これ128円よ
シャトレーゼのんとなんぼも変わらんし
それやったらこっち買いに来るわ♪


もひとつおまけ・・・
100円パンのカレーパン
辛口で美味しい❤
具もゴロゴロ・・・




4 件のコメント:

  1. レッドアイ・・今年も期間限定なのかな~~
    去年はこれに嵌ったんだったね。
    ビールが嫌いな私でも飲めるかも??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      どうかなぁ??
      モラタメでもう少し残ってると思うよ!
      トマトジュースが好きなら絶対飲みやすと思うから
      飲んでみて~

      削除
  2. レッドアイって、すーーっと呑めますからね、要注意なんですよね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ほんとにそうなんですよ、口当たりええから
      じゃんじゃん飲んでしまうんですよ(^^ゞ

      削除