2014/04/30

ペンションjijibaba滞在のはじまり~♡


おとんの法事を済ませ
家に戻って
荷物をせっせと積み込んで
ポンちゃんもサークルごと乗せて。。。



 初めは、私も後ろに座って
ポンちゃんのリードを持ってたけど・・・
自由がきかんと嫌がる
ハァハァ言うてるし

これは広島まで無事行けるのか?って
何度も休憩をしては
歩かせてみたり・・・・




狭い後ろの席で横を向いて座ってるのが
今度は私が辛くて
酔いそうになってきたので
前の席でポンちゃんを抱いて
座ってたけど
やっぱりじっとしてなくて
嫌がるので
サークルに入れて自由にさせてあげたら
安心してじっとしてた


真っ暗けの中、高速を降りて
ペンションjijibabaまで
迷わず行けるか心配したけど
さすがに4回目ともなると
もう迷わず暗闇でも行けましたww

相棒さんは、ほんまにこんなとこに人が住んでるんか?
って感じで心配そうにハンドルを持ってたけどねww

到着するとゲコオンニ♪が
おなかすいてるやろ~って

美味しいお料理とビールを出してくれて
ぷはぁ~♡うまーーーいっ!!


巻き寿司もうま~うま~♡

マモさんも迷ったら迎えに来てくれるつもりで
お酒も飲まず待っててくれましたm(u_u)m

さぁ、夜も更けて来たし
明日に備えて早く寝よ~

2 件のコメント:

  1. ポンちゃん、気分よく行けて、なによりでした。
    もう到着早々から美味しい物ですね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい、なんとかポンちゃんもバテずに到着できました
      中国自動車道を走ったら、山陽道と違ってSAが圧倒的に少なくて
      食べる物が全然ないんですよ
      まずーいパンが売っててそれをかじりながら行ったんですが
      到着して、美味しいものとビールで迎えて頂き疲れも吹き飛びました♡

      削除