2014/04/21

今晩ごん太さんがテレビデビューww

4月21日月曜日
今日ですよ!今日!!
今日の夜ですよ~!!

今晩、日テレ系で
『さんまの転職DE天職』って番組に
バリではいつもお世話になってるごん太さんが
芸人の息子さん、パンサーの菅くんと
出演するみたいです。

かなり前に今収録中・・・なんて
LINEが来てたんやけど
意味がわからんかったけど
納得・・・

ってか、日本に帰ってたんや~!!って
ビックリww
バリで天職 真実は?』なんて(* ̄m ̄)

(画像はネットより拝借しました。)

バリでもこんなバリの正装してるの見たことないけどww
楽しみやなぁ♡
皆さん、お時間あれば観て下さいね~♪


8 件のコメント:

  1. お知り合いがTVに出るなんて、、楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ!バリではお世話になってるごん太さんなんで
      楽しみなんです。

      削除
  2. え~!そうだったんですか。
    このブログ見るのが遅かった!
    あまり芸人さんをしらなくて、パンサーの菅さんを知らないけど
    cicaちゃんのお友達なら見たかったです。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      書き方が悪かったですかね?
      今日の話なんですよ
      今晩です、まだOAされてませんがネット上ではもう
      画像が出てたので拝借しました。

      時間があれば観て下さいね

      削除
  3. こんにちは~@休憩中です(笑)

    すごいな~ ゴン太さん ってか知らないんだけど・・。

    しっかしテレビもないし 今夜は主任児童委員の会議だし・・・・(;_;)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわ

      そやね。toshiさんとごん太には行ってないもんね
      お仕事お疲れ様です。

      削除
  4. こんにちは。

    ごん太さん日本に帰って来てたんだね。
    ごん太さんの正装を見るのが楽しみです。

    忘れたらいけないので録画予約しましたよ。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      弾丸で帰ってしまったらしいですが・・・・
      ごん太さんに新聞のテレビ欄を写メして~って
      消えた・・・って俺消えてないしって
      笑ってましたよ

      削除