2014/04/15

王将の餃子


今日は朝4時過ぎから目が覚めて
退屈だ――ww
なので本日も書き溜めてるネタ
大放出いきまーす♪



3月某日
毎月恒例の王将感謝デー

天津飯めっちゃ安い!!

 作るん邪魔くさいし
食べに行こう・・・

でも・・・

今月だけ?今月からは???なのか

生餃子のみ130円

焼き餃子は通常のお値段やん

まぁ、ええわ

とりあえず餃子ね♪
両面よく焼きでお願いしまーす❤

相棒さんは食べれへん
鶏唐揚も安くなってたので
私がぺろりww

焼き飯

そして激安の天津飯❤
めちゃおいしい~


外のテントで生餃子と生ラーメンを買って帰って

2日後にも


おうちで餃子を焼いてww

カニカマ玉子焼き

餃子は飽きませんわww

4 件のコメント:

  1. こんにちは~@休憩中です(笑)

    今夜寄ろうかなって思ったけど 3月のことかぁ・・(^_^;)
    この値段だったら 嬉しいなぁ~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      アハハ。。。ごめんね
      撮り貯めネタ放出だからww
      今4月1日から15日までは春巻きがお安くなってるよ
      432円が360円だって♡
      toshiさんとこの近くの王将さんも月一でこんなイベントやってるんやないかなぁ?

      削除
  2. 中華三昧でしたか。
    餃子は夕食にも、ビールの相棒でもOKですからいいですよね。

    返信削除
  3. LUCKYBELLさん

    そうですよね。ごはんでもビールでも餃子あいますよね

    返信削除