2014/04/04

キレイになってお花見♡


昨日はT美ちゃんと
朝から待ち合わせ♡
T美ちゃんのお知り合いの方の紹介で
エステサロンの体験

軽くマッサージをしてもらって
メイクアップまで・・・
すっぴんで出かけて
きれいに変身♡

写真撮りまくりしたけど
お見せできないのが残念ww

お化粧品をキープして
一回2千円でエステをしてもらえるとのことやけど
私はずっと使い続けてる化粧品があるし
エステは神の手M弓ちゃんとこにいくし
丁重にお断りしました。
 
このマッサージをしてる頃から
くしゃみが出て
えらいことに・・
花粉症でくしゅんくしゅん

せっかくキレイにお化粧してもらったし
どっかいく??

一回家に戻って車に乗り換えて
お花見へ・・・

去年はMちゃんと一緒に行った
辯天さん
キレイやね~♡
たくさんの人がお弁当持って
桜の下でお花見してた


見事な枝垂れ桜





きれいなお花よりも

Cicaちゃーんお腹空いた~!!って
T美ちゃんww



ほな、ランチいきましょーーー!!
 ほんまは和食行きたかったけど
限定のお膳が売り切れやったんで
隣のイタリアンへ・・・・

前菜



スープ

焼きたてもっちもちのパン
これ2人分やからねぇww


私は春キャベツとベーコンのオイルソースパスタ



T美ちゃんは、かぼちゃのリゾット


お腹いっぱい❤
前にも来たことあったけど
全く同じランチメニュー・・・

ランパスで3回行ったお店の方が
週ごとで変わるので
飽きないでいいかな?

4 件のコメント:

  1. T美ちゃんとお花見したの~~
    いいな~~
    近い所に住んでいたら一緒に行けたのにね~~
    美味しそうなランチも一緒出来たのに・・・・

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ふふふ♪
      いいでしょー
      エステしてお花見してランチして♡
      楽しかったよー
      近くに引っ越しておいで~

      削除
  2. cicaさんも桜並に綺麗になったみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      (* ̄m ̄) 桜並とは。。。。ありがとうww
      ひさびさにフルメイクしてもらって気分アゲアゲでした。

      削除