2014/04/20

朝マック❤


昨日は朝マックが食べたくて・・・
(食べたいっちゅうか・・・)
今、マクドのビックブレックファストってのを
食べて5枚チケットを貯めると
トラベルマグがもらえる
ってキャンペーンをしてるから
それが欲しくて・・・
ドライブスルーに張り切って行って来た❤

これです!ビックブレックファスト

おされにナイフとフォークでたべましょう!って

ジャムと塩コショウがついてたけど・・・
マフィンにジャムつけて食べるん?
おぇ~・・・結局挟んで食べましたw

ハッシュポテトも小ぶりになってしもたよなぁ

そして・・・
ハッピーセットを
ホットケーキ 相棒さんペロリと平らげてたw

もひとつハッピーセットで
チキンマックナゲット
何十年ぶり?ナゲット食べたわ

なんでハッピーセットを2つも??って

それはね・・・

おまけのおもちゃが

(よぉわからんけどww)
今日明日は、さらにウルトラ大図鑑とアイカツミニマガジン
ももらえる!から
朝から張り切って行って来たのよねぇ




ゲコオンニ♪・・・今年の避寒時にこれ持ってってね~

8 件のコメント:

  1. ハッピーセットって、大人でも食べていいの?
    ダメかと思ってたー。
    孫を連れて行きたいなと思ってたけど
    子供って、休みの日にもいろいろ忙しいのよね。
    行けるかなーって思ってたけど、私だけ行けばいいよね。
    うん。そうしよう!ありがとう!

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      大人でもハッピーセット買えますよ♡
      おもちゃもらえるしジュースもついてるので
      お得ですよw

      削除
  2. 朝マックはうちもよくデリバリーで頼むんですよ。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      最近日本でもデリバリーしてくれるんですが
      1500円以上買わないとだめだし300円だか配達料を取られるんですよ
      だから買いに行くことにしたんですw

      このビックブレックファストセットはタイでもありますか?
      日本では最近朝マックメニューに加わったんですよ

      削除
  3. こんにちは。

    わざわざマックに行ってウルトラ大図鑑とアイカツミニマガジン貰ってきてくれたんですね。
    双子ちゃん達が大喜びすると思います。
    ありがとうね~

    この前ブログにアップしたエビとアボカドのバーガーは朝にはなかったの??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん
      ウルトラマンやし、喜ぶと思ってね
      行って来たよ

      エビとアボカドのは、10時半からのメニューなんですよ
      トラベルマグが欲しいからビッグブレックファストを食べなあかんのよ
      あと3つ食べんと貰われへんねんww

      それにエビとアボカドバーガーは、食べた人がネットで報告してるけど
      なんかショボイって話ですよ

      削除
  4. これかあ~。。。話題の朝マック。
    朝マック、前に食べたのって大阪に行った時かなあ。
    GWに1回ぐらい食べてみたいもんだ。

    パピーセット、アイカツなんだw
    小学1年生でも知っているアイカツですが、
    私はまったく知りませんでしたwww

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      フォークとナイフでおしゃれに食べる朝メニューらしいw
      お休みの朝ごはんは楽して朝マックでもいいかもね

      ハッピーセット
      アイカツ・・・アイカツてわからんままやねんけどww

      削除