2014/04/10

ふわふわポン太さん❤


お風呂に入れてふわふわになったポンちゃん


お風呂に入ると
ごほうびのオヤツを毎回あげてたのを
今もしっかり忘れてないポンちゃん

催促してきます。

昔は『何欲しいの?どこにあるの?』って
聞いたら

オヤツを置いてる場所を見て
フンフンいうてたポンちゃん

 ななママちゃんから頂いた
エビのせんべいをはいどうぞ・・・・


その後はくるくるサークルを回って

疲れたらドギーちゃんとお休み~Zzzz...

ここんとこ壁伝いにしか歩けなくなってきてるポンちゃん(T_T)
目がほとんど見えてないんやろなぁ
耳もほぼ聞こえてないし・・・
きっと怖いんやろなぁ
老いて行く姿を見てると涙が出てくる。。。
頑張って~
もうちょっと一緒にいよーや。。

8 件のコメント:

  1. こんなにかわいいのに、もうお別れを覚悟しないといけないとは。
    ほんとに、がんばってほしいですね。
    でも、ポンちゃんは幸せだから、頑張ってるとは思ってないと思います。
    cicaちゃんにかわいがってもらってるから、幸せだと思ってると思うよ。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      いやぁ、まだ今すぐってことでは無いと思うけどね(~_~;)
      おなじシーズーちゃんでバロンさんちのパトくんは17歳で元気だそうなんで
      ポンちゃんもまだあと2年頑張ってもらえると信じてるんですよ
      しあわせなんかなぁ。???

      削除
  2. こんばんは♪
    ポンちゃん、シャンプーして、ふわもこ~(>▽<)きゃー♪
    ワンコも人も、痴呆が入ると、意外と長生きするってよ!
    ポンちゃん、食欲もあるし、目が行き届いてし、大丈夫!

    エビせんべい、食べてくれたの~、なんか、うれしいな♪
    『ポンせんべい』って書いてたから、思わず買ったのよ。

    ドギーちゃんも、上手に使ってくれてるし、感激しちゃう。
    すぐそこに、ポンちゃんがいて、触れそうだわ(o^-^o) ウフッ

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      食欲あるからまだまだ大丈夫とは思うけど
      なんせふらふらして、あちこちにぶつかるのは
      悲しくなって見てられへんわ(T_T)

      ぽんせんべい ぱくついてたけど
      なんか口に水分取られてくっつくみたいで
      変な風になってたww
      だからボーロに切り替えてあげたよ
      せんべいは汁けの多いごはんに混ぜ混ぜして
      あげてる~❤ありがとね

      ドギーちゃんはポンちゃんのお友達って
      感じくらい大事に大事に寝てるよ~
      時には腹枕にして寝てるww
      ありがとうね

      削除
  3. ポンちゃんはCicaちゃんにとって子供と同じだから心配だよね。
    人間も動物も老いるってなんか悲しいね。
    私も老いるのが怖いです。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そうよ~
      子供と同じやもん
      まさかこんなによろよろになるとは夢にも思ってなかったし
      なんか毎日毎日心配よ(T_T)

      削除
  4. 大丈夫ですよ。 まだまだポンちゃんは元気に頑張ってくれますよ。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      心強いお言葉ありがとうございます。
      ポンちゃんにはもうちょっと頑張ってもらいます

      削除