2014/04/20

久々の廻る寿司


これもチョイ前の話です。。。


1月2月3月はランパス巡りをしてたので
久しく廻るに行ってなかったなぁ

タッチパネルで注文した一発目が
こけて届いた(>_<)
お腹に入ったら同じやけど
なんか嫌やなぁ


 ぶりのいくら乗せ

相棒さんは炙った海老の方がお好き

マヨネーズであえたシーサラダ❤

大つぶ貝のいくら乗せ

えびアボカド❤

サーモンのいくら乗せ

この日はやたらと
一貫ものにいくらを乗せたのが多かったなww

キスの天ぷら
( ̄~ ̄;) 微妙w


相棒さん、すぐ飽きてきて
ケーキ食べてたww


久々に来たけど
やっぱ飽きるの早い相棒さんでした。。。

私は毎日でも嬉しいねんけどなぁ❤❤

I ❤ SUSHI

8 件のコメント:

  1. こんばんは。

    私もお寿司だ~い好きです。
    貧乏症の私は一貫握りめったに食べません。
    もしかして二人で食べたお寿司が写真に写っているだけじゃないでしょうね~~??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      お寿司なら続いてもいいよねぇ❤
      2人で食べた分はもう少しあったけど
      この日は一貫が多かったんで
      いつもより多い、17皿やったと思う・・・

      削除
  2. スシローにはキス天があるだ。
    かっぱ寿司かくら寿司が多いんだけどスシローも行ってみよ。

    お寿司好きよ。毎日でもいい。
    ただ、最近やってる特保のお茶のCMに、グサ~Σ(・Д・)ときています。

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      キス天はきっと期間限定メニューやと思う

      カッパもくらも遠くて一番近いのがスシローなんで
      よく行ってるのよ
      まぁ、どこも大差はないと思うけど
      また3店の食べくらべ教えてね♪

      そうそう、あのCM私もコワーって思ってる
      あのお茶頑張って飲まんとあかんわ

      削除
  3. お寿司、いいですよね。 タイも以前は結構あったのですが、最近は見かけなくなりました。
    もっぱら海鮮ちらしで我慢してますよ。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      お寿司はほんと飽きないですよ♡
      隊はあんまりお寿司のお店みかけくなったって。。
      飽きらたのかなぁ?
      他の日本食はすごい進出してるのにね
      海鮮ちらしでも十分美味しいですよね

      次回帰国の際もたらふくお寿司たべに行きましょうよ!!

      削除
  4. こんにちは~@休憩中です(笑)

    いいなぁ
     回る寿司さえ 今年一度も行ってないよ~~~涙

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん
      いやいや、廻る寿司なんかより
      toshiさんはもっといいもん食べてるやん♪

      削除