2014/04/03

ワンカルビプラス


昨日はM弓ちゃんと相棒さんと3人で
焼肉焼肉♡

花見をしながら・・・ってのもいいけど
用意がめんどくさいので
普通に
糖質制限中のM弓ちゃんは
ガッツリお肉食べ放題してもらえる
ワンカルビプラスへ。。。

まず、M弓ちゃんをお迎えに。。。
途中の桜もめっちゃキレイ♡


 うちの近所のさくらどおりも満開


開店前に到着したけど
一番じゃなかったww

他にもたくさん頼んだけど
食べるのに夢中でww


M弓ちゃんから
またまたクリームクリスピードーナツのお土産を
頂きました、ありがとう。

前にリクエストしてた
ミニボックス♡
めっちゃ小ぶりでかわいい♪


M弓ちゃんに
太りましたよ・・・って指摘されてるけど
ええのええの!
美味しいもん食べてるんやもん
太るの当たり前~ww

永遠のダイエットは明日から
っちゅうことで
遠慮なくいただきまーす♪


12 件のコメント:

  1. おはよう!!

    ブログのアップ時間を見てビックリ!!
    早く目覚めたんですね。

    ワンカルビプラスは避寒に行く前に相棒さんに御馳走になったお店ですよね。
    美味しかった~~
    私もお腹周りが大変な事になっていますが・・・
    ダイエットはしてないよwww

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ほら、チリ地震の津波が日本到達が3時くらいって
      昨日の晩はいうてたから自然と目が覚めて
      ずっとNHKを見てたよ
      とりあえず大きな津波が来なくてよかった。

      あの焼肉屋さんですよ
      ゲコオンニ♪はまだ全然大丈夫さ!!
      私もどっか病気になるようなことになったら
      痩せんとアカンとおもうけど
      元気で美味しく食べれるんやから
      丈夫な体に感謝して美味しく食べれるうちに
      いっぱい食べ続けますww

      削除
  2. おひさしぶり~~
      サボりまくってました・・(^_^;)
    しっかり春になったね・・・
     昨年の今時は 大阪でCICAちゃんに会えたのになぁ

    今年はなんかねぇ 消費税の変更で バタバタしてました・・・。


    あ~僕も肉食って 栄養補給しなきゃ・・
     

    返信削除
  3. toshiさん

    おひさ~(*^^)v
    ほんと寒い寒いっちゅうてたのに
    すっかり春よね
    去年は大阪城の桜をSurくんとtoshiさんと楽しんだね
    今年は近場で桜楽しんでます。

    消費税。。。そうよね
    そら大変やったよね

    お疲れ様!!
    しっかりお肉食べてチャージして~

    返信削除
  4. M弓さんも糖質制限ですか。
    これ、いいよね。

    昨日グアムから帰ってきました。
    福岡空港から我が家までも、桜は満開でした。
    もう散ってるのでは、と思ってたのでうれしかったです。
    やっぱ、桜はいいねー。

    今度から名前の欄、片手で済むように もも にします。
    怪しいものじゃないから拒否しないでね(笑い)

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      M弓ちゃんは、当分のせいで
      アトピーのような症状に悩まされ続けて来て
      いろんな病院へ行ったり民間療法をしたり・・・・
      糖尿病の専門の先生に縁があって診てもらったら
      糖質制限を提案されて取り入れたら
      見事にアトピーのようなものは消えたんですよ
      それからずっと糖質を絶ってますよ
      すごい身体がスッキリしていいよ!って
      私にも勧めてくれるけど意志の弱い私は続けれそうになくてww

      グアムは楽しかったですか?
      またグアム旅日記楽しみにしてますね
      まずはゆっくり休んでください。

      削除
  5. こんばんは♪
    キレイに桜咲いてる~、春だね~!
    札幌は、ゴールデンウィークだわよ。
    まだ、桜の話なんて、出てこないわ。

    わ~、焼肉、大好き~、食べたいなぁ!
    ホルモンに豚トロ、デザートまで、最高♪

    しかも、またまた、クリスピードーナツ~!
    ミニサイズだと、いろいろ食べれるよね。
    ウチなら、夫婦で食べきる量かしら( ̄∇ ̄)

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      きれいでしょ!
      もう街のあちこちで桜が満開でうれしくなるよ
      札幌はGWなんや・・・いきたいなぁ

      焼肉食べ放題だとデザートまであるから楽しいよね♪
      ミニサイズのドーナツはうちも二人でぺろっと食べれるよ

      削除
  6. 焼肉・焼肉ですか? いいですね。 めちゃ美味しそう。。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      焼肉焼肉ですww
      お肉や一品もの、デザートまでそろってるので
      ここは人気のお店なんですよ。

      削除
  7. ずっと書くの忘れてて・・・
    アーモンドブリーズ、あれからすぐに着きました。
    あっさりしておいしいですね。
    私もアーモンドの風味が大好きです。
    カロリーが少ないのもいいですね。
    教えてくれてありがとう☆^。^☆

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      アーモンドブリーズお口に合ったんや♡
      お砂糖なしのが出てくれるともっと嬉しいのにね

      削除