2014/04/06

ダラダラ


今日は寒い・・・
朝からダラダラと過ごしてます。
相棒さんの朝ごはんを作って

ポンちゃんもぺったんこーになりながら
朝ごはん食べて・・・

私の唇は・・・
( ̄~ ̄;) あんまり変化なし
ご飯食べた後にお薬塗るとしみて痛い

PCしたり
テレビ観たり
ウトウトしたり・・・・

ええ天気やねんけど
寒いから出かけたくない相棒さんはテレビ三昧



レンジでチンするだけでいい
ケーキを作って

生クリームホイップして
チョコを溶かして混ぜて
バナナをサンドした
なんちゃって
チョコバナナケーキ❤

前のFC2のブログを
限定で観れるように設定しなおしたり・・・
前の記事をやっぱりみたくなるからねぇ
ブロ友申請をしたら
他の人も見れるようにはなってるけど
ちょこちょこチェックしてないから
声かけてね~ww

さぁ・・・
晩御飯はなにしましょうね?

もちろんガッツリ食べますよーww


4 件のコメント:

  1. ゆっくりするのも大事ですよ。
    早く唇が治って、美味しい物を楽しめたらいいですね。

    返信削除
    返信
    1. 何をしてるわけでもないのに
      疲れやすくて。。。
      すぐ眠くなりますww
      唇治らんとほんと楽しめませんww

      削除
  2. おはよう!!

    Cicaちゃん家もダラダラdayだったんだね。
    我が家もでした。
    寒いと何もしたくないし・・・(あったかくても何もしないけど)
    ケーキつくったんだ~
    美味しそう!!
    寒い日の晩御飯はなんだったのかな?

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      寒かったからね、一歩も出たくなかったよ
      ケーキってもチンしたらいいヤツで簡単にできたww
      甘いもんないんか?ってすぐいう相棒はんの為に
      買いに行くのも嫌なんで作りましたw
      昨日の晩は、寒いから
      餅入り巾着のカチンうどんに
      天ぷらを揚げました。

      削除