2014/04/09

手抜きカレー


ある日のランチ
相棒さんはチョイチョイ昼に
突然帰って来て
『腹減った、メシ!』
と言います。
私一人なら朝昼兼用で済ませてるので
昼にお米があるときと無い時が。。。
この日は残りのごはんを温めて
モラタメさんで当たった
 レトルトカレー
芳醇スパイス仕立てと
芳醇ワイン仕立てどっちにしましょうか?



芳醇ワイン仕立てをチョイスしはりました。


一応レトルトだけでは申し訳ないんで
サラダを用意しました。
アボカドとサラダ菜とトマトとレッドオニオンです。
しかし、相棒さん超マヨラーで・・・
どんなサラダでもマヨネーズ(~_~;)
うーん、おいしいドレッシングいっぱいあるのになぁ。。。


おまけ♡
ポンちゃんどこにいるでしょう??

こたえは・・・
洗濯ものをいれるカゴの中でしたww
ジャストサイズでくつろいでました。


4 件のコメント:

  1. カレーも美味しそうですね。
    ポンちゃん、可愛いです。 このまま運びたいですよ。w

    返信削除
  2. LUCKYBELLさん

    レトルトも最近のはとっても本格的で美味しいですもんね
    文句言わず食べてましたよ

    ポンちゃん小さい時からカゴや袋物に入るのが
    得意やったんでいまだに全然嫌がりませんw

    返信削除
  3. こんにちは~@休憩中です(笑)


    このレトルトカレー
     特売の時に買ってます~~~(爆)
    面倒なときにいいよねぇ

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんにちわん
       
      このホテルカレーシリーズ結構美味しいよね♡
      すぐ食べたい!って時には便利よね

      削除