2014/04/24

ちょっとお出かけ


昨日は、相棒さんに付き合って
現調に福山までついてって
ぷち観光してきました。

3時間も一人で運転していくのが苦痛やったらしく
私を乗せてったら横でべらべらしゃべりっぱなしで
きっと眠くならんし退屈せんと思ったんやろね

まずは、ポンちゃんを散歩させて
ごはん食べさせないとね~❤
ポンちゃん日に日に・・・
足腰弱くなってきて
ご飯食べるのも筋肉が落ちて
自分を支えきれん(-_-;)
なので、象さんの座椅子で支えてもらって
胸元にバスタオルをかませて
食べやすくしてみました。

ポンちゃんに行ってくるからね~って
ちゃんと伝えて・・・

高速に乗るまでも混んでた

太陽の塔❤
やっと高速に乗ったと思ったらまた混んでて。。。(-_-;)

走り出したら・・・
お腹空いた~w
淡河(OGO)PAで朝ご飯休憩


私は焼き魚

相棒さんは、ベーコンエッグ

満足して出発!!


すると

わっ!かっこいい車~❤


横で撮ろうと思ったら
ずれた(^_^;)


順調に進んで
途中

あっという間に岡山

吉備SA

ここの近くにブロ友Pちゃんがいてるねんけどなぁ。。。

LINEで今吉備~
福山でなんかおすすめある??って
聞くと
鞆の浦。福山城かな?って

φ(..)メモメモ

よし、相棒さんの仕事が早く終わって時間が
あったらぶらぶらしよう!

レモスコ❤
これおいしいんよねぇ
宮島に行った時ゲコオンニ♪にもらったの
唐揚げやフライや焼き魚とか
なんでもバシャバシャかけて食べてた
レモスコレッドも田舎に帰った時に見つけて
買って帰ったけどこれも美味しかった❤

珍しいもんがいっぱいあるわ

なになに??
名前が親しみあるやん❤

苺一粒・・・
200円って(^_^;)
(って思ったら上りのSAでは一粒500円のがあってビックリ)

ポテチ地域限定版??
広島お好み焼みっちゃん味やってww

さぁ。。。ぼっちぼっちまた走ろう!!

長くなるので続く・・・


8 件のコメント:

  1. おはよう!!

    お疲れ様でした。
    運転する人って自分が運転するより横に乗ってる方が疲れると思わない??
    朝食メニュー・・・安いね
    Cicaちゃんの事だからあちこちのSAでお買物したんだろうな~~

    広島で「みっちゃん」って言うお店が有名なのでカルビーが作ったんでしょうね?
    でも広島の物なのに岡山で売っている????

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはようさん
      自分で運転するには酔わないけど横や後ろに座ってると酔うから
      気持ち悪かった・・・
      もう一軒奥に550円の朝定があったけど
      安い方と変わらん品数やったし、ケチなので安いのにしましたww

      あちこちのSAに・・・・自分で運転してたら停まるけど・・・
      なんせ私に権限はないからさ・・・
      停まった時に買いまくったww

      広島のみっちゃんってよくテレビでみたから知ってた
      岡山も中国地方ってくくりで売ってたんかな?

      削除
  2. おはようさん

    お疲れ様~~ 高速ドライブ サービスエリアで楽しめる~~~(笑)
    ポンちゃんも お留守番すごいなぁ

    そうそう メイちゃんの散歩のとき 2匹のシーズー散歩させてる人と出会うんだけど メイちゃん仲良しだよ~
     シーズーちゃん 16歳と14歳
     16歳ちゃんは 室内ではおむつしてるって・・・



    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      おはよーーー!!

      ありがとーー!
      最近のSAってほんといろんなものがあるし
      楽しいよね

      ポンちゃん、サークルの中でじーっと寝てたみたいでよかった。
      メイちゃんのお友達シーズーちゃん16歳と14歳か・・・
      ポンちゃんも15歳と半年やし、ビビも生きてたら13歳と半年
      同じくらいやったんや・・・
      うちもポンちゃんおうちにいるときはおむつしてるけど
      全然粗相しない。。。
      頑張って長生きして欲しいわ

      削除
  3. ポンちゃん、痛々しいね。そんなに元気がなくなったんやね・・・・
    吉備のSA、たぶん行ったことあると思う。売ってるものも覚えがあるような・・・
    この前、テレビで苺一粒5000円、っていうのをやってたよ。誰が買うのかなあ。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      ポンちゃん、出来てたことが出来なくなってくるのを見てると
      悲しく切なくなりますが、頑張ってくれてます。

      苺一粒500円でもひっくり返りそうになったのに
      5千円って(^_^;)誰も買わんよね

      削除
  4. 道の駅・高速道路のSA・PAマニアの私としては、これはぜひ行ってみたいですね。
    いつも飛行機か鉄道での移動が日本では多いので、一度車でとは思っているんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうですよね。車移動しいてないですもんね
      次回は、車でゆっくり移動もいいかもしれないですね

      削除