2014/04/11

朝ごはんたち


ヨーグルトにドライレーズンをトッピング


上手に焼けへんなぁ(~_~;)
ハムエッグとトースト

またある日は・・・

パンケーキとソーセージと目玉焼き♡


またある日は・・・

サンドイッチ
やっぱりうまく焼けない
ハムエッグww



モラタメのタメすでポチった飲むヨーグルト
これをせっせと毎日飲んでもらってました。

脂肪分も砂糖もゼロO
でもなんだかあまーい・・・





6 件のコメント:

  1. うちも最近ヨーグルトブームなんですよ。
    食べるヨーグルトと飲むヨーグルトが大量に冷蔵庫にストックされてます。w
    しばらく続くみたいですよ。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ヨーグルトは腸内環境がよくなるのでいいですよね
      ブームが飽きずにずっと続けて
      ぜひ飲んでください♪

      削除
  2. 相棒さんに朝からしっかり食べさせてお仕事に送り出しているんですね。
    感心してます。
    私もハムエッグが上手に焼けないんだけど・・
    弱火でゆっくり焼いたらどうかな~~??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      その日の気分でたべたり食べへんかったりするお方なので
      常に用意はしてるんですが・・・・

      ハムエッグ・・ゆっくり焼けるといいんですけど
      なんせいらちなもんでww
      それと食べたいって言われて急いで作るから
      目玉焼きがつぶれてしまうんですよねぇ

      削除
  3. ぱぎ~

    ドライマンゴーがたくさんあるから 今夜漬け込んでおこっと~~(笑)

    ハムエッグとか・・
     フライパン用のホイル使うと綺麗に焼けるよ~~
     僕はそうしてる~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      そうよー!前の晩からヨーグルトに漬けてたら
      翌朝はぶりぶりになってるよ♪

      そうそう、toshiさんに教えてもらったフライパン用のホイル買って来てるのよ
      あれでお魚は焼いてたけどハムエッグもすればいいのね
      OK!今度やってみます。

      削除