2014/04/02

当たった~♪


コンビニで引きかえる
商品が当たりました♡
って、大量当選なんで
わりと当たるんです。
ただ、コンビニでクーポンを発券したり
なんかサインさせられたりと面倒くさいのがたまにきず。
そこをじゃまくさがらんと私はもらいにいきますよww

ビール系なんて嬉しいもんね♪





3本もらってきたよ ヒヒヒ\(~o~)/


こんな甘いのも嬉しいね♡
当ったのは豆大福やけど
おはぎも気になったので買ってきた♡

そしてそして、昨日の朝は

ピンポーン♪って

何々??

カップヌードルごはん??

応募してることすら忘れてたのが
当たったヽ(^。^)ノ

やったね(*^^)v

電子レンジで作れるカップヌードルごはんシリーズ
これは非常食にちょうどええわ

ちょっと当たるとまた応募しようとやる気になる♪
がんばろーっとww


4 件のコメント:

  1. おお、連続当選ですか? 運がいいですね。 次は宝くじかな?w
    ビールは私も当ったんですよ。 妹の旦那が呑んでると思いますが。。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ビール系って大量なんで当たりやすいですよねw
      ただ、引き換えがなんか邪魔くさくて。。。
      商品が置いてあるとこが無いとか・・・・
      期間がめちゃ短いとかなんで
      換えずに終わってしまったこともいっぱいあるんですよ

      宝くじは、ほんとさっぱりなんでジャンボの時だけ買ってます。

      削除
  2. おはよう!!

    すごいじゃないですか。
    私も暇なんだから懸賞生活しようかな~??
    カップヌードルご飯は以前Cicaちゃんに送って貰った事有るけど・・
    チキンラーメン、どん兵衛、UFOもあるんだ・・
    知らなかったわ~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはようさん

      すごいでしょ?
      大量当選ものは応募するようにしてねん
      カップヌードルごはんシリーズ増えたでしょ?
      私はどれも食べたことないんやけど
      美味しいんかなぁ???

      是非懸賞生活してみて
      あたると楽しいよ♡

      削除