2014/04/17

❤新商品❤マクドもカップヌードルも・・・




トムヤムクンヌードルと
ミーゴレン❤
どっちも食べたい~♪
糖質制限ダイエットしようと思っても
やっぱ無理無理~ww
粉もん文化やもん
麺類なしじゃ生きていけんよー

マクドからも
魅力的な

エビエビエビ❤
エビとアボカドって
めちゃめちゃええカップリングやんね♪
食べたーい!!

あと、チキンとビーフもあるけど
やっぱエビやんね、エビww

さぁ、

ど・れ・に・し・よ・う・か・な??





10 件のコメント:

  1. いやーー、粉ものとはお別れ出来ないですよ。www
    うちも子供のお休み期間中は、主食です。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ねぇ~粉ものは無理ですよね❤
      お米と粉ものが無いと困りますw
      ひまわりちゃんもオムシンくんもツルツル麺類大好きですもんね

      削除
  2. こんにちは。

    へ~~ぇ!!
    こんなのが出たんだ??
    あまりスーパーに行かないので初めてみました。

    マックのエビとアボカドのバーハーは私も食べたい。
    でも広島市内まで行かないと食べられないのよ~~。

    返信削除
  3. ゲコオンニ♪

    私もリアルでなく、ネットで情報収集だけどねw
    マクドは5月半ばくらいまでの期間限定やったと思うので
    それまでに広島市内に出たら是非食べてみてください。

    返信削除
  4. マクドにこんなおいしそうなのがあるんだ。
    食べたいなあ。
    海老とアボカドならいいよね。
    cicaちゃんは糖質ダイエット、しなくてもいいですよ。
    健康なんだから楽しく食べたほうがいいよね。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      昨日から期間限定の商品みたいですよ
      CMも昨日からバンバン流れてます。
      エビとアボカドって言うても
      エビはフライもんやけどねww
      糖質ダイエットした方がいいんですよ
      お腹メタボなんで(-_-;)
      病気にならない程度に食べますww

      削除
  5. こんばんは♪
    エスニックシリーズなんて出たんだ、知らなかった!
    普段、エスニック料理を食べる機会がない我が家。
    こういうのだったら、簡単に手が出せるぞv( ̄ー ̄)v

    アボカドのバーガーは、めちゃめちゃ気になってた♪
    やっぱ、エビが一番合うよね、今度、食べてみよう。
    パパが休みの日に、100円のミスドとセットでね~!

    こんなんだもん、ち~っとも痩せないわけだ(-。-;)

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      カップヌードル、どんな味かわからんけどね~
      見かけたら私も買おうと思う!!
      ぜひぜひ、ななママもチャレンジしてみて

      アボカドバーガーも気になるけど
      朝マックのビックブレックファストも食べたいww
      これも食べてみて~

      私達に痩せると言う言葉は辞書にないなぁww

      削除
  6. マックのアボカドバーガ。どんなんだろうねえ。
    最近カツが苦手なんで、興味あるけど食べる気はあんまりないんよ(^_^;

    アボカドならSUBWAYのアボカドベジーが好き。
    エビのトッピングを増し増しでお願いしていますwwww

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      なんかねぇ。食べた人がブログとかツィッターで報告してるけど
      アボカドが写真みたいにゴロゴロでなく
      超残念らしいわ

      削除