2014/04/22

あーおもろかった(●^o^●)


昨日は、ごん太さんのテレビ出演の告知を
朝からお友達にLINEやFBしまくりww
みんな観てくれたみたいで
バリのおもろいおっちゃんの素顔を
ちょっとは知ってもらえたかなぁ?

テレビの番組欄
ごん太さんがどんな風に書かれてるのか
気になったみたいで
LINEで送って~って

消えた・・・って
俺消えてないじゃんねw
って返ってきた




バリの正装して登場したごん太さん

8年ぶりに再会の親子

感動の再会
涙・・・出ねぇしってww

おもろい親子やぁ~

ごん太さん登場後からはじゃんじゃん
ごん太さんのFBにテレビを撮った画像がUPされてって
さすが、顔の広いごん太さんやわ

いつバリ来るの?
って聞かれるけど
ポンちゃんがねぇ
心配で当分行けそうもないですけど
また行ける日まで
お元気で大好きなバリで
頑張ってくださ~い!

8 件のコメント:

  1. 見ましたよ~!
    大分はほんとは写らないんだけど、ケーブルテレビに入ってるからね、見れたよん。
    ごん太さんって、おもしろい人ですね。
    すごい自由人で、私、すごく共感できます。
    私も考え方の似たところがあるから、夫は苦労したかもね(●^・^●)
    いやいや、過去形ではなくて、まだ苦労してるかも(笑い)
    私もバリに住んでみたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      キー局の日テレ系が入らないの??(@_@)

      ごん太さん素敵な人ですよ
      ご家族は大変やったでしょうけどww
      関係なくお友達としてならこんな破天荒な人は
      観てるだけで楽しいですよね

      バリ住むより先に遊びに行ってみてください
      いいとこです

      削除
  2. 見たよ~。

    すごい自由ですごいおじさんwww
    亡くなった実の父に近いものがある…。
    家族は大変よぉ。本人は幸せだと思うけどね。

    元気でがんばってほしいですね。ラーメンもおいしそうだった^_^

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      そう言えば、Pちゃんのお父さんも屋久島に移住したりと
      自分の好きなことを貫いた人やったね
      ほんとご家族は大変やと思うけど、思うままに生きてるって
      うらやましいよね。

      まだまだごん太さんは現役でがんばると思うので
      Pちゃんもいつかバリへ行くことがあったら覗いてみてください。

      削除
  3. こんばんは。

    私もみたよ~~
    面白かったよね。

    息子さんが芸人さんだってCicaちゃんから聞いて知ってたけど・・
    ごん太さんと似てないね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      面白かったねww

      お父さんよりお母さん似なのかもしれないね

      削除
  4. 私はタイでの全国放送(ニュース)に出れませんでした。
    もう少し近づいていたら、映ったかもしれませんけどね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      残念でしたね。タイでテレビデビューして欲しかったですw
      いやいや、巻き込まれなくてよかったですよ

      削除