2014/04/14

MIXフライ

今日はええ天気です♪
もう寒さもぶり返すことはないやろうと
毛布やコタツ布団なんかの大物を
ガンガン朝から洗って
洗濯機が悲鳴をあげてるww




おうちごはんの写真を撮って
記録していくと
よくわかる。。。
偏食やなぁ。。

ってか、レパートリー少なすぎww
まぁ、それでも
まずいともうまいとも言わず
だって食べてくれる相棒さんでよかったわ

ロースカツ・牡蠣・アジ・なすびのフライ

揚げもん、お好み焼き、うどん、やきめし、
すぱげっちぃ、カレー、ハンバーグ、餃子
こんなんばっかりくるくる回して作ってるなぁ。。(-_-;)

相棒さん、自分がわかる料理しか食べへん
ちょっと変わったもんにすると
『なんやこれ?』って
お箸でつんつんってはじいて
気持ち悪がるww
なんで定番中の定番
しかもお子ちゃまが好きそうなのが
結構好きやから高カロリーになりがち
ちょっと気を付けてカロリー低めのお料理にせなあかんと
思いつつ
おいしいーーーって思うもんは

脂質と糖質の名コンビやねんなぁ

コカコーラから
なんか特保のお茶

 『からだすこやか茶W』ってのが
ええらしいから
せっせと飲んでもらうとしましょうね



6 件のコメント:

  1. 我が家も二人ともこういうのが好きなんですよ。
    ダイエットしてるけど、週に1~2回はこういうのも食べてるけど大丈夫みたい。
    あんまり厳密にしてストレスがたまると、また別の病気になるかもと思ってます。
    油をごま油やオリーブ油に変えるだけでもだいぶ違いますよ。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      そうですね、ダイエットをするとストレスでいらいらするもんね
      精神衛生上よろしくないので無理は禁物ですよ~
      炒め物は基本、オリーブオイルとかごま油はよく使います。
      さすがにフライものには使えませんがねww

      削除
  2. こんにちは。

    私もお家ご飯を写真に撮ってブログにアップしたらネタに困らないんだろうけど・・
    Cicaちゃんのように料理が上手じゃないので無理だわ~~
    揚げ物なんてここ数年してない・・・
    揚げたては美味しいんだけどね~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんにちわ

      えーーー私も料理上手でもなんでもないけど
      記録よ記録・・
      こんだけやったってんねん!ってww(冗談)

      揚げ物は面倒くさいからねぇ
      私も気分のいい時しかしないよww

      削除
  3. こんにちは~@休憩中です(笑)

    ほんといい天気だもんねぇ~
     さっきメイちゃんの散歩しただけでも 汗が出てくるもん

    洗濯物 干したいなぁ
      ほとんど乾燥機だもんねぇ

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんにちわ
      今日はもうずっと窓を開けてバタバタと動き回ってます
      ほんと汗ばむ陽気よね

      洗濯もの
      お仕事してるとなかなかねぇ大変やもんね
      花粉とか黄砂とかPM2.5とかも嫌やけど
      やっぱりお陽さんにかわかしてもらうのがいいよねぇ❤

      削除