2014/04/13

ミスド クロワッサンドーナツ

新商品「ミスタークロワッサンドーナツ」 
チョコ&カスタードホイップ(税込194円)



中にはカスタードホイップクリームがサンドしてる

うーん・・・・
おいしいパン屋さんのクロワッサンにチョコをコーティングしてるのを
食べた方が美味しいんちゃうの?って私は思った



店舗限定のショコラカスタードパイ
ホールなら税込756円
      1/4カット 税込194円   

ホールの方がお得なんで
ホールで欲しかったけどなかったんで
2切れだけにした❤
 

何よりも、恐ろしいのは
この2つとものカロリー

なんと400キロカロリー超えらしい

さすがにちょっと引くよなぁ。。。

ニューヨーカーが好きなのは納得するけど。。。
もうええわ
って感じでした。

6 件のコメント:

  1. 私はクロワッサンが大好きなので、このメニューは興味ありますね。w
    こちらもタイ独自のミスドのドーナッツあって楽しいですよ。 最近行けませんけど。。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      「チョコ&カスタードホイップ」「ホワイトチョコ&キャラメルホイップ」「メープル&エンゼルホイップ」の
      3種類あったんですけど、さすがにこれ全部はキツイなぁって買いませんでしたw
      タイ独自のミスドメニュー興味あります❤
      またミスド行かれたら写真撮ってくださいね

      削除
  2. クロワッサンドーナツ、チョコはついてなくてもいいなあ。本気ダイエット中なもので(笑い)
    でもカスタードは大好きだからねえ。
    ショコラカスタードパイ、目の毒 目の毒(笑い)大分になくてよかった!

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      糖質制限ダイエットちゅうならこれは完全アウトですね
      ショコラカスタードパイ
      危険な画像でしょ?ww
      お友達は、同じく限定のアップルパイとショコラカスタードパイを
      買って帰ってた
      やっぱり限定なので珍しいもんね

      削除
  3. カロリーが多くても「限定」に弱くて買っちゃったんでしょ??
    私がミスドで好きなドーナツは昔ながらのオールドファッションです。
    あれを食べると大昔、母が作ってくれたドーナツを思い出します。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      限定というか、新商品なんで食べたかったんやけど
      カロリーは帰って来てネットで調べてゾッとしましたww
      オールドファッションが好きなら沖縄のサーターアンダギーも
      好きでしょ??
      私もホットケーキミックスで小学生のころ自分で
      ドーナツを作ったのがオールドファッションっぽかったです。

      削除