2014/04/23

ガッツリカツ丼


ある日の晩御飯
ガッツリロースかつ丼



見た目悪ぅww

かまぼこや天ぷら(練り物)大好きな相棒さん
ついでに入れてまえww

カツ丼

ほんまは長ネギ(白ネギ)にしたほうがええんやろうけど
玉ねぎで代用

なんせ冷蔵庫にあるもんでやりくり
冷奴

小わけパックのなんで
2個並べてトッピングは

庄屋さんの雲丹
なんかおっ〇いみたいやなww

唐辛子入りでピリリと
辛いのよねぇ


庄屋さんの昆布、きくらげ、雲丹と
庄屋さんシリーズはほんま美味しくて病みつき❤
ごはんのお供に最高ですが
こんな風に使うのもありよねぇ~

【庄屋さんの昆布】アレンジ・レシピ

↑ポチっとね♪

その庄屋さんの昆布から
2倍激辛昆布が限定販売されたのを
前回買って
辛過ぎる~!!って思ったけど
また慣れてきて
やっぱうまい!!
もう在庫もないし・・・と思ってたら
またまた限定販売のメールが届き
ついポチっとしてしまいました
限定なんでアッと言う間に完売してた(~_~;)

ごはんと昆布
これだけで十分です♡
糖質制限なんて無理なのはこのせいやーーww

6 件のコメント:

  1. Cicaちゃんちはかつ丼の時には白ネギなの??
    玉ねぎが一般的では???

    ご飯にコンブ+味噌汁があったら完ぺきです。
    ご飯大好きな私も糖質制限ダイエットは無理です。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      あれ??白ネギじゃないの?
      玉ねぎが一般的なん??
      ほんじゃ、うちのおかん流やったんやね(-_-;)

      ごはん好き粉もん好きやから絶対無理やねww
      まぁ、そもそもそんなことする気はさらさらないけどね

      削除
  2. こんばんは@休憩中(笑)

    冷蔵庫の中 何もはいってないよ~~涙

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわ
      冷蔵庫の中空っぽ??
      お買いものする時間もないもんね~

      削除
  3. カツ丼は、うちは息子も私も大好きなのでよく食べますね。
    うちのカツ丼は玉ねぎでしたが、長ネギつかっているところもありましたよ。
    どちらも使うみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      カツ丼 長ネギバージョンもあったんですね
      良かった・・・おかんが勝手にアレンジしたんかと焦りましたからww

      削除