2014/04/19

うちのおかんw


年金生活で苦しいと言いつつ

いやいや悠々自適な暮らししとるで(-"-)

行く度になんか物が増えてるww

360度くるくる回るレッグマジックサークルって
のが欲しい欲しいって
言うてたけど
あれは危ないらしい・・・って
んで、次に目をつけたんが
コレ



ルームランナーやん(~_~;)

花粉も飛んでるから目が痒いし
外散歩出来んから
これなら雨でも関係なく歩けるやろ?って
必死で自分に言い訳ぶっこいてたww


で、届いたのはええけど
ひっぱっても起き上がらんねん

あんた、やってやーー

って

力任せに引っ張り上げても上がらん
説明書見せてみー

なんかちょっとしたことで簡単に起き上がらせることが
できて


早速喜んで

乗ってますww

初めはゆっくりでせなこけるで!!


テレビ大好きやから
ただ歩くだけやと飽きると思うし

おとんの部屋のテレビをひっくり返して
歩きながら見れるようにセッティングして帰ってきた


さぁ?あれからちゃんと続けてるやろか?

ほんま新しいもん好きには参るわ

ケーブルのショップジャパンを観るのも大好き

ショップジャパンとジャパネットタカタの上客やで
誰か、おかんとこのテレビに
ショップチャンネルとか流れんように止めてちょうだい~ww

8 件のコメント:

  1. お母さん、年金生活を満喫(?)しておられるのでしょうかw

    私には両親の老後を看る機会がなかったのでよくわからないので
    元気でええなあと思ってしまうw

    お母さん、またおいしいもんあったら送りますから元気でいてくださいね^_^

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      満喫してるよww

      去年はおいしいピオーネをありがとう。
      美味しい美味しいって!
      スーパーのとは全然ちゃうわって喜んでましたからね

      削除
  2. うちは、自転車のやつありましたが、オブジェに変わってから、粗大ごみになりましたよ。w
    それ以来買わなくなりました。www

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      あら。やっぱり
      オブジェ化して最後は粗大ごみですか?(^^ゞ
      みなさん健康器具って一台はその運命たどってますよね

      削除
  3. こんばんは。

    ミッキーとミニーのTシャツ着てるのはお母さんだよね??
    若いね~
    テレビショッピングのお得意さまなんだwww
    お買物するのがお母さんの趣味だと思ってあげて下さい。
    ルームランナーが粗大ごみにならなければ良いね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん

      オカンもかわいいキャラもんが大好きなんですよww
      テレビショッピングを見てはなんだかんだと買ってるみたいです
      ルームランナーは、毎日続けてるらしいです。
      最近は脂肪燃焼コースにしてるって自慢してましたw
      でも痩せては無いらしいけど。。。
      まぁ、足の筋力UPの為に続けてるのでよかったです。

      削除
  4. わ~、いいないいな~!うちにもほしいわ~♪
    あ、でもうちにも足やせ器具のレッグマジックがあったんやった・・・。
    今では洗濯物かけになってます(苦笑)
    カップヌードルの新商品、やっぱ買いました?(^^)
    2種類あったんですね!
    こないだ、ミーゴレンの方買ってサンバルかけて食べました☆

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      えーーーMILKYちゃん レッグマジックあるんや
      ええなぁ。。。
      私もいろいろ欲しいけど。。。なんせ狭いんで無理ですw

      ミーゴレン買ったの?
      私はネットで見ただけでリアルではまだ見つけてないの
      探して食べてみるね
      サンバルかけたらより本格的な味になったと思うなぁ

      削除