2014/04/05

ポンちゃんのお部屋


ポンちゃんもうずいぶん前からやけど
くるくるくるくる回ってはボテっとこけて・・・
壁つたいに歩いたり
狭い隙間に顔を突っ込んで
出れへん!って
クォーンクォーンって
夜中に鳴かれたり・・・・

頭もコンコン角で打ったりと

そこで、増税前に
駆け込みで買いました。

折りたたんでコンパクトに持ち歩けるし
便利


結構広いんです。
これならここで思う存分くるくる回っても
ぶつからんし安心。

ファスナーで開け閉めできる出入り口も二カ所あって
そこを開けておくと自由に出入りできるし
と、開け放ってたら
やっぱり中では寝てくれず(-_-;)

昨日は可哀想やけど
ファスナーを閉めて入れてみたけど
朝まで文句言わずに寝てくれてたので
私もこれから安眠できるかな?


14 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ペット用品も便利なものが増えましたね。
    この折りたたみサークルは小型犬用だよね?
    大型犬用もあるの??

    ポンちゃんがこの中で寝るのを慣れてくれて安眠できそうなら買った甲斐があるね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      大きさは3つあってこれは真ん中
      もう少し小さいのと大きいのとあります。
      用事をするときにこの中に入ってもらうだけでも
      買った価値あるので大丈夫です。

      削除
  2. おお、これでポンちゃんも安心ですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい、これで一安心です。

      削除
  3. こんにちは~@休憩中です(笑)に

    おおっこれで ポンちゃんも頭ぶつけなくていいし
     CICAちゃんも ぐっすりねむれるかなぁ~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんにちわ

      とりあえずこの中に居てくれたら
      頭をぶつけなから安心。
      私も抱っこして寝れないのは寂しいけど
      熟睡するためには仕方ない!!
      お互いにゆっくり寝れるといいねんけどね

      削除
  4. 便利な物がありますね。
    チェリーさんみたいなでっかくても大丈夫なのかなあ。

    7才になるのでそろそろ老後のことも考えていかないとと思っているんですが…。

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      ワンコ用品もいろんな便利ものがあるよ
      これはMサイズ
      Lサイズもあるけどチェリーさんには狭いかも
      Lサイズだと直径116×高さ58cmだからねぇ

      削除
  5. ポンちゃん、お年で少しボケ気味かな?
    これなら安心ですね。
    いやがらずに寝てくれてよかったね。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      犬も人間と一緒でやっぱり
      年々お呆けになってきてる
      出してくれーって言うてるけど
      心を鬼にして昨日も寝てもらいました

      削除
  6. おぉ!いいのがありましたね(^^)
    結構広そうだしポンちゃんこれで安心ですね♪
    夜もちゃんと寝てくれてよかったよかった。

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      100均めぐりして角をカバーするのを探したけど
      角というかドアを挟むようなのしかなくて
      結局使い物にならず
      これに収まりました。
      なかなか広いのでポンちゃんも快適そうよ

      削除
  7. ななママ2014/04/06 0:08:00

    こんばんは♪
    ポンちゃん、ステキなワンルームにお住まいじゃないの~!
    これなら、好きなだけ、グルグル回れて、ストレスゼロだね。
    昼間、ずっと寝てたら、ボケるのが早いし、夜鳴きするから
    日中、起きてるときは、歩かせて、疲れさせた方がいいって。
    運動にもなるし、生活が昼夜逆転しないし、いいみたいだよ。

    しっぽの会にも、老犬が、いっぱいいて、サークルも何個も!
    みんな、好きなだけ回って、ごはん食べたら、グッスリだって。

    ポンちゃん、まだ、たった15歳、犬生、これからだぜ~v( ̄ー ̄)v

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      いいでしょ?わんルームww
      ぐるぐる回ってよろけてもやわらかい生地なんで
      怪我することないしね
      日中散歩に連れてくようにします。
      ポンちゃんまだまだがんばるよー♪

      削除